どんくさよね~

a0187087_21544987.jpg

僕のマダニ事件に引き続き
ママが蜂に刺されたんだ。

洗濯物に紛れ込んでいたみたいで、たたんでいる時に足元をチクッて。
「産まれて初めて蜂にさされた~~」って大げさに騒いでたけど、
たいしたことなかったよ。

でも、以前ご近所さんが蜂にさされて呼吸困難と意識が無くなって救急車呼んだことがあるんだ。

蜂って一回さされると抗体が出来るから二回目が危険なんだってさ。

(*θ*)wオーゥマイガァッ
怖い~~~
僕ちゃんも危ない?

実は僕も数年前に刺された経験があるんだ。
蜂がブンブン僕の周りをウロチョロしてうるさいから、食ってやろうと思ったら、身の危険を感じた蜂に鼻刺されちゃった。
赤いお鼻が更に真っ赤に><

皆も気をつけてね~♪
[PR]

by w-akita | 2010-03-22 21:54 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 雨降り ダニめっけ >>