日本犬保存会

a0187087_2158332.jpg

今日は滋賀県で行われた日本犬保存会の展覧会に見学に行ってきたよ。
って、まるで朝早くから行ってたみたいに聞こえるけど、ちょうと着いたときは柴犬の成犬牝の審査でもう最終(≧m≦)

柴犬ちゃんがガウガウしてても可愛い~~もっとガウガウして~
と思うママ^^
僕で免疫ついてるからだって(←いいのか悪いのか)

残念ながら秋田犬の出場はなかったみたい><

秋保もそうだけど、日保の展覧会もすご~く昭和レトロの雰囲気が漂っていて、秋保おやじならぬ日保おやじとでも言うのか???
でも、ママは地味~~なこの雰囲気が結構好きなんだって。

柴犬を出陣していたおじちゃんが紀州犬も家に居るって言ってたよ。
秋田犬以上に紀州犬の登録頭数も減ってるらしい。

日本犬ピンチ!!

写真は成犬牝の部
一番は黒柴ちゃんでしたぁ~♪
[PR]

by w-akita | 2010-03-28 21:57 | ゴン太の日常  

<< 雪 芝生のお手入れ >>