チョコちゃんと その2

a0187087_234334.jpg

受け入れてる様子^^

なので、時間をかけてでも徐々に距離を縮めていってくれたらなぁ~と
フェンス越しに様子を見ることに。

お互い、ガウガウ言いながらも遊びに誘ってる。
チョコちゃんもゴン太のことが怖いながらも、遊びたい遊びたい雰囲気プンプン。

チョコ:「怖いなぁ~~~でも、ちょっと近寄ってみようかな?(=e=)"
あっ、ダメだぁ~やっぱり怖い」

と、ゴン太とお近づきになりに自分から行くものの、ものすごい勢いでUタ~ンして帰ってくる。(写真がブレブレ)
それを何度も繰り返しながら、結構楽しそうなチュコちゃん。
a0187087_2343190.jpg

ゴン太はというと・・・
ゴン太:「(-□-;)!!ゲッ!なんだかこいつ超~めんどくさい」
[PR]

by w-akita | 2010-04-06 23:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< チョコちゃんと その3 チョコちゃんと その1 >>