人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコちゃんが来た~

チョコちゃんが来た~_a0187087_22281676.gif

今日は、母屋の人たちがお出かけするから、チョコちゃんのお世話を頼まれたんだ。
天気予報によると、日中30度近くまで気温が上がるっていうのに・・
ハイテンションのチョコちゃんが来ると思うと、僕のテンション下がりまくり・・・

ママがチョコちゃんを母屋に迎えに行ったら、喜びのあまり暴れまくってリードつけさせてもらえず、思ったより手こずって時間がかかったってさ。

やっぱりな(=_=;)はぁ~


うわぁ~~来た~~(〇)>。<(〇)
やっ、やめてくれぇ~~
今日もこのテンション
僕ちゃん付いていけましぇん。

はぁ~一気にエネルギー消耗して疲れた(´д`)ハァハァ

チョコちゃんが来た~_a0187087_2229327.jpg

ゴン太はやっぱりワンコに関してはのんびりしとしたおばあちゃんワンコが好みのようです。(年上であればあるほど好きみたい)
でも、人間に関しては若い女の子大好きなんだよね~
なんちゅう~勝手なやつ(←ママのぼやきは気にしないように・・・byゴン太)

by w-akita | 2010-05-04 22:26 | ゴン太の日常  

<< ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ GW >>