奈良へ①

a0187087_2335314.jpg

先日、ママが平城遷都1300年で賑わう奈良へ行ってきたよ。
奈良国立博物館で開催中の大遣唐使展が20日までだから、急に焦って「もうすぐ終わるから、行かなあかんねん」だって。
行かなあかんことないと思うけど・・・

京都から近鉄電車に乗って一路奈良へ~
着いた奈良は修学旅行生がうじゃうじゃ。
暑さと熱気でムンムン

この日はとっても暑かったから、鹿達もたくさん木陰で休んでたよ~

鹿:「鹿せんべいくれぇ~」スリスリよりより。
ママ:「持ってないよ」
鹿:「あっ、そう、じゃ~用ないよ」
と、芝生の草を食べ始めた鹿さんでした。

僕と一緒で鹿さんも食い気が一番!
立派な角持っててかっこいいね~^^
a0187087_23352687.jpg

角の形で年齢がわかるんだって・・・
君は何歳?
[PR]

by w-akita | 2010-06-08 23:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 奈良へ② 恋の季節 >>