奈良へ②

博物館は新館と本館があって、想像以上に見ごたえたっぷり

入り口で、「高橋克典さんが音声ガイド!」
という、宣伝文句につられてついつい借りてしまい・・・

何度も繰り返し聞いたり、あっちへウロウロこっちへウロウロしていたら
あっという間に3時間経ってて~
あちゃ~帰らないと!!
ゴン太くんのお散歩の時間。

あまりの見所の多さに、めまいを覚えるほどで、本館では集中力も切れ切れ。
a0187087_23363054.jpg

↑は帰る前に立ち寄った「仏像写真ギャラリー飛鳥園」さんでお茶をしたときに出てきた明細書持ったお手手!!
これ、かなり私の壷でした。(^..^)∨

帰りの車中から一瞬見えた平城宮跡の大極殿
大極殿にはこれで行った事、見たことにしとこうっと!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
a0187087_23373811.jpg

ゴン太:「お土産はぁ?」
ママ:「ゴン太のお散歩に帰らなあかんから買ってる時間なかってん」
ゴン太:「えぇぇ~お茶してる時間はあるやんか~」
ママ:「(a'□^a) えへへ」
[PR]

by w-akita | 2010-06-09 23:35 | ゴン太の日常  

<< 初出動 奈良へ① >>