バラ王子?

a0187087_2351158.jpg

じゃ~ん(#^_^#)

僕の7歳のお祝いに、白秋田界のナンバーワンダフル犬
ジェントルマン白太郎くんちから、こ~んなにお洒落なお花を貰ったよ。
箱ぎっしりに詰まった薔薇
とっても綺麗でしょ。
これで、薔薇風呂に入るんだって・・・

残念ながら、僕は白ちゃんみたいに湯船に入らない?怖くて入れないと言ったほうがいいか^^
なので、ママが変わりに入ってあげるぅ~だってさ。

ママったら、一つ一つの薔薇に見とれて、匂いをかいだりしてたから、とっても長湯してたよ。
お姫様気分を堪能出来たって喜んでた^0^

ついでに、パパも王子様気分だったって!!

僕は、薔薇風呂に入れないから、こうやって頭にのっけて、さゆりちゃんみたいに「ボヨヨ~ン」←(関西の人ならわかるかな?)
どう?可愛い?(o^。^o)
[PR]

by w-akita | 2010-07-01 23:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ひょうが振ってきたぁ プレゼント♪ >>