愛ちゃん♪

a0187087_13511252.jpg

昨日、僕の大好きな秋田犬愛ちゃんが虹の橋を渡った。

愛ちゃんとの出会いは僕がお家に来た頃に遡るんだ。
もう約7年前だね~
当時の秋田犬のHPサイトを通じて知り合ったのが、愛ちゃんだったんだ。

僕が一方的に愛ちゃんのお尻ばっかり追いかけてて、一喝されることが多かったなぁ。
僕にとっては教育的指導をしてくれる、と~っても頼りになるお姉さん的存在。

一緒に永源寺に行ったり、岡山の展覧会にも行ったし、
琵琶湖で開催された秋田犬のオフ会にも初めて一緒に参加したね。
とっても楽しかったね。

亡くなる数ヶ月前から、大きな腫瘍の為に立てなくなってしまって、寝たきり状態だったんだけど、食欲もあるって聞いてたし、まだまだ元気で頑張ってくれると信じてたのに。

愛ちゃんがが又笑顔で訪ねて来てくれるような気がするよ。

仲良くしてくれたこと、出会えたこと、同じ時を過ごせたこと、
本当に有難う。
虹の橋の向こうから又、僕を一喝してね。

大好きな愛ちゃんへ

いつまでも出来の悪い弟より
[PR]

by w-akita | 2010-07-05 13:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< バテてます 気持ちいぃ~♪ >>