つれないなぁ

a0187087_21499.jpg

昨日の夜、たまたまテレビのチャンネルを変えてたら、なんと我らがヒーロー秋田犬が映ってるじゃありませぬか~(^m^)
昨年年見られた方も多かったんじゃないかな?
あの名作「Hachi」です。
実は私、二度も映画館に足を運んで字幕版、吹き替え版と両方見ました。

このままでは、又あの秋田の可愛さに引き込まれる~と思いつつ・・・
案の定引き込まれてしまい・・・
最後まで見て、結末わかってるのに号泣してしまった。
やっぱり秋田最高!!

映画だとエンドロールが流れるから、その間に気持ちの整理も少しは出来るんだけど、今回終わっていきなりコマーシャルになったので気持ちの持って行き場がなく・・・
この思いをどうしてくれよう~と思っていたところ・・・

やっぱりここは我が家のハチに御登場頂く事に。

ハチ~~~我が家の可愛いハチ~~~(≧зε≦)~Chu!
ハグハグ(((*^^)爻(^^*)))
    抱きつき


ゴン太「なんやねん
    気持ち悪いっちゅうねん。
    うっとうしいっちゅうねん。
    どうでもいいけど、はよ飯よこせや(`ム_`*)フッ」


と、いつものごとくつれない態度のゴン太でした。(ノД`)ぐすん
[PR]

by w-akita | 2010-08-07 21:03 | ゴン太の日常  

<< 夢の中で・・・ 暑すぎるぜよ >>