星守る犬

a0187087_21155878.jpg

皆~知ってる?
村上たかしさん原作の「星守る犬」が映画化されるって話・・・

この大ヒットコミック
ママも原作を読んで涙腺が壊れちゃって、読み返せない程号泣してしまい嗚咽で死んでしまうかと思った作品。

この作品を映画化するとは!!
それも、ぬわんとぉ~~ワンコのハッピーちゃん役は秋田犬ですとな!!
見てください、拝借してきたこの写真。
西田敏行さんの傍に居るのは我らが秋田犬

ちょっと待って
¬.¬)…c<―_-)
そんなこと、聞いてないぃ~~~
反則だぁ~~~
やめてくれ~~~
誰が秋田犬を使ってもいいって許可した~~~
よりによって、秋田犬じゃなくても~~~o(>w<)o

秋田犬ファンとしては複雑な心境

さすがの私もこの作品を映画館で見る勇気・度胸があるか?
うぅぅ~ん(-~_~-)


まだ原作読まれていない方は、映画を見る前に原作を読んで心の準備しといた方がいいですよ。(^皿^◇)
a0187087_2116178.jpg

[PR]

by w-akita | 2010-09-13 21:14 | ゴン太の日常  

<< 味覚の秋 物色中 >>