カテゴリ:犬川柳( 65 )

 

犬川柳

テーブルの下、パパのお膝元でおりこうさんにしているその心は・・・001.gif
a0187087_1935069.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-12-05 19:32 | 犬川柳  

犬川柳

a0187087_17254871.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-11-12 17:24 | 犬川柳  

犬川柳

ここのところ、トボトボお散歩してることが多かったゴン太
本日は、調子が宜しいようで、久々のゴン太節登場!!
近江鉄道(通称:ガチャコン)に向かって047.gif
a0187087_19491518.jpg

こんな感じで大変お柄のよろしいゴン太でした。043.gif
[PR]

by w-akita | 2011-11-07 19:46 | 犬川柳  

犬川柳

a0187087_19314639.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-10-27 19:29 | 犬川柳  

犬川柳

秋晴れだね~058.gif
やっぱり食欲の秋
a0187087_22273488.jpg

さっき、掘り起こしたさつま芋でふかし芋食いてぇ!
[PR]

by w-akita | 2011-10-09 22:25 | 犬川柳  

犬川柳

昨日、咳止めシロップを飲んで寝た結果、ぬわんと!途中3時間後ぐらいに、咳込んで起きたものの、久しぶりにまとまった睡眠がとれました。o(^▽^)o わーい
お薬の説明書によると4時間空けて飲んでもオッケーとのことだったので、少なめの量をもう一度飲んでそのまま早朝まで眠ることが出来ました。

このお薬、妙な甘さで美味しくないシロップでしたが、かなり効果があると思います。
あんなに頑固な咳だったのに・・・
救世主登場のお陰で、途中で起きることなく眠れる日も近いかも!!
もし効かなかったら病院行きかなって思っていたので、これで病院行かずにすむな・・・ホッ

皆さんには大変ご心配おかけしちゃって、あったか~いお見舞いのお言葉有難うございました。m(._.)mぺこり

気分を変えて、ここで一句
本日ゴン太とのお散歩に出かけ、クンクンと甘い香りの主を辿っていくと・・・
a0187087_22221438.jpg

残念だったねゴン太(^◇^)
[PR]

by w-akita | 2011-10-07 21:54 | 犬川柳  

犬川柳

台風が接近中
外はものすごい横殴りの風と雨・・・警報出てます
家の中ではけっしておチッコしないゴン太><
a0187087_22204431.jpg

外でしかおチッコしない皆は充分注意してね。
[PR]

by w-akita | 2011-09-02 22:15 | 犬川柳  

犬川柳

そろそろ新米の季節到来
食欲の秋も到来
a0187087_22362828.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-08-29 22:35 | 犬川柳  

犬川柳

お風呂から出ると、まず大人しく身体を拭かせないゴン太
タオルで拭こうとすると「何すんねん(怒)ムキッ」
大人しくしてくれてたら時間も短くて済むんですが・・・
暴れまくったうえ、その辺にある物を見つけては手当たり次第ヤツ当たり
a0187087_239436.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-08-21 22:59 | 犬川柳  

犬川柳

本日、突然の雷雨にゴ太がとった行動は・・・
a0187087_18511039.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-07-25 18:50 | 犬川柳