<   2003年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

後ろ足

a0187087_1735411.jpg

僕、うんちする時グルグル回りながらするんだ。
だから後ろ足で踏んじゃうみたい。
ママが一人で大騒ぎしてるよ。
[PR]

by w-akita | 2003-08-31 17:02 | ゴン太の日常  

お外

a0187087_1721615.jpg

お外に出たい。出たい。出たい。
[PR]

by w-akita | 2003-08-30 17:01 | ゴン太の日常  

流し目

a0187087_171810.jpg

初公開 僕の流し目だよ~ん。
[PR]

by w-akita | 2003-08-29 16:59 | ゴン太の日常  

見られちゃった

a0187087_18214760.jpg

現行犯で見つかってしまった。
うんちの味見。
ママがとってもショックを受けてたよ。
ストレスかなって。
違うんだけどな~。
取り合えずご飯を明日からもう少し増やしてくれるんだって。
わはは~い。
[PR]

by w-akita | 2003-08-28 18:20 | ゴン太の日常  

ぼ~

a0187087_1819468.jpg

パパが僕のこと「おまえ冴えへん顔してるなあ」って言うの。
どう思う?
[PR]

by w-akita | 2003-08-27 18:18 | ゴン太の日常  

うわ~ん

a0187087_18181064.jpg

パパが僕を車に乗っけてくれたよ。
何処行くのかなあ。
あれっ、知らないお家だよ。
色んなニオイがするところだな。

僕をこんな高いところに乗せてどうする気?
おしりにブチュ、それから背中にブスって僕、何にも悪さしてないよ。
パパ~痛かったよ~今の何?
恐くて声も出なかったよ。
パパが遊びに連れて行ってくれるって思ってたのに・・・

病院なんてもう来るもんか。
いじけてやる。
[PR]

by w-akita | 2003-08-26 18:17 | ゴン太の日常  

チュウチュウ


a0187087_18164077.jpg
上から見たら白ねずみに見える?
チュウ~
[PR]

by w-akita | 2003-08-25 18:15 | ゴン太の日常  

ゴン太

a0187087_18142642.jpg
僕の名前はゴン太って言うらしい。
「ゴン太、ゴン太」って呼ぶから何のことかと思ってたんだ。
ごんたくれでもいい、たくましく育ってほしいって思ってつけたんだって。
よく、人からは「ベタな名前やなあ~」って言われているよ。
[PR]

by w-akita | 2003-08-24 18:13 | ゴン太の日常  

食糞

a0187087_13202834.jpg

ママが「ゴン太うんち食べてるかもしれへん」って言うんだ。
ばれちゃったよ。
僕、好奇心旺盛だし、食欲も旺盛だって言ってるじゃないか。
うんちした後に今日のうんちのニオイはどんなんかなって、嗅いでみるんだ。
そのついでにどんな味がするのかなって、ちょこっとかじってみたよ。
お味は?って。
う~ん独特の癖になる味かな。
[PR]

by w-akita | 2003-08-23 13:20 | ゴン太の日常  

何のこと?

a0187087_1319448.jpg

ちょこっとずつママがご飯増やしてくれてるけど、僕にはまだ少ないんだ。
もっと欲しいよお。
いっつもご飯の時間が待ち遠しいんだ。
ニオイがただよってくると待ちきれなくて飛びついちゃうんだ。
ママが、「オスワリ」とか言ってるけど、いったい何のこと?
早くちょうだいよお~。
[PR]

by w-akita | 2003-08-22 13:19 | ゴン太の日常