<   2003年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

一瞬芸

a0187087_1825309.jpg

ぶひぃ=
[PR]

by w-akita | 2003-09-30 18:24 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

コンコン

a0187087_1824278.jpg

白ぎつねだよ~ん。
[PR]

by w-akita | 2003-09-29 18:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

立ち込み?その2

a0187087_18232159.jpg

立ち込みとはどこか違うぞってか!
[PR]

by w-akita | 2003-09-28 18:21 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

じぃ~

a0187087_1413880.jpg

マテ中。
よっよだれがぁ・・・
[PR]

by w-akita | 2003-09-27 14:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ウェ~

a0187087_1411686.jpg

ここはもしや、一ヶ月前背中に痛い痛いお注射されたところだあ。
パパ~やだよお。
こわいよお~。
お家に帰りたいよお。

診察中のワンちゃんが中で泣いてるよ~
痛そうだなあ。

あっ次僕の番だ。
うわあ~またこの診察台に上るの?
仰向けになれって?
やだよお~抵抗してやるう。
ウガガガ・・・ウガガガ・・・

お腹の赤いブツブツ見られちゃった。
えっ!次はうつ伏せ・・・
いっ痛い!!!(硬直)
うわ~ん。うわ~ん。
またお注射されちゃったよお。
ひえ~ん。

お家に早く帰る~
ママが最近ちょっと僕のうんちがゆるゆるだから整腸剤と赤いブツブツの塗り薬もらってくれたよ。

僕疲れちゃった。
あれっ。パパお家に帰る方向が違うよ。
えっビデオ屋によるの?
早く帰りたいよお。

(よだれがダラ~ダラ~)

パパ:「ゴン太おまえ冴えへん顔してんな どうしたんや」
僕:「ウェ~」「ウェ~」
パパが寄り道なんかするから僕吐いちゃったよ。
気持ち悪いよお。

パパ:「すまん、すまん酔うてしもてんなあ」
パパ:「でも、今のは絶妙なタイミングやったで」
僕:「・・・・・・」
[PR]

by w-akita | 2003-09-26 14:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

わ~いわ~い

a0187087_1493629.jpg

今日はごっ機嫌なんだあ。
だって、ママがお家にいるよ~。
[PR]

by w-akita | 2003-09-25 14:08 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お留守番

a0187087_1475038.jpg

僕ね、今日一人でお留守番だったの。
ママがお昼からお出かけしちゃったみたい。

いつまで経ってもパパもママも来てくれないから置いてあったトイレシートをブンブン振り回して、カミカミしてたら、ビリビリに破れちゃった。

ママが帰ってきて、「ゴン太、トイレシート食べたね~」って言って怒られちゃった。
ほんのちょっとだけだよ食べたのは。
だって、ク~ンク~ンってないても誰も来てくれなかったんだもん。
一人ぽっちのお留守番なんか嫌いだ~
[PR]

by w-akita | 2003-09-24 14:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

なあに~

a0187087_1464233.jpg

僕のこと呼んだ?
おやつくれる?
それとも遊んでくれる?
[PR]

by w-akita | 2003-09-23 14:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

おやつ~

a0187087_16471339.jpg

オスワリ!!
オテ!!
オカワリ!!
あ~いつもいつもめんどくちゃい。

ママはちゃんとしないと、おやつくれないの。
パパはしなくってもくれるのになあ。
[PR]

by w-akita | 2003-09-22 16:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

立ち込み?

a0187087_16455727.jpg

皆に披露するよ。
僕の立ち込み・・・
どう?

情けない顔してるって?
ばれちゃった。
実はすんごくへっぴり腰だったんだ。
[PR]

by w-akita | 2003-09-21 16:45 | ゴン太の日常 | Comments(0)