<   2003年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ゴン太すまいる

a0187087_1452962.jpg

ニッコリ笑顔が一番だよね~
[PR]

by w-akita | 2003-10-31 14:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

はやく~ぅ

a0187087_143337.jpg

マテがいっつも長いんだよ~
僕待ちくたびれちゃった。
早く「ヨシ」って言ってよ~
食べたいのにいぃぃぃ・・・
[PR]

by w-akita | 2003-10-30 14:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

怖いもの

a0187087_1414021.jpg

勝手に動く物体に出くわしたよ。
とっても気味が悪いよ。
僕恐くって恐くって「ウ~ワン、ワン」って言っちゃった。
あんまりびっくりして、腰が引けて動けなくなっちゃった。
あいつはいったい何者なんだ。

ママが電動シャッターだよって教えてくれたけど、あいつはなかなか手ごわい相手に違いない。
きっと僕の敵だ。
[PR]

by w-akita | 2003-10-29 14:01 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

こにゃにゃちは~

a0187087_1402040.jpg

ベンチの中からちょっと失礼。
[PR]

by w-akita | 2003-10-28 13:59 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

脱走

a0187087_10295265.jpg

ミニ脱走を試みたんだ。
ママにお客さんが来てたから、僕ずっと一人ぽっちだったんだ。
ママに会いたくなって、ちょっと空いていた隙間から抜け出したよ。
外から楽しそうにお話しているママを窓越しに覗いていたら、ママとってもびっくりして飛んできたよ。
だって寂しかったんだもん。
[PR]

by w-akita | 2003-10-27 10:29 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お座り

a0187087_10283328.jpg

お散歩の途中で知らないおじさんに声かけられたよ。

おじさん:「何犬?」
ママ:「秋田です」
おじさん:「昔四国犬飼ってたけど人噛んだからなあ~」
ママ:「・・・」
おじさんが僕に:「オスワリ」
僕:「このおじさんにはオスワリしとこっかなあ」
おじさん:「よう言うこと聞くやんか」
僕:「少しでも日本犬の名誉挽回だあ~」
[PR]

by w-akita | 2003-10-26 10:27 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

座り込み

a0187087_10272367.jpg

今日のお散歩はいつもより遠出したんだ。
でも、帰りに歩くのいやになって、座り込みしてたらパパがしょうがないなあ~ってダッコして連れて帰ってくれたよ。
ヘヘ~ンダ。
[PR]

by w-akita | 2003-10-25 10:26 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ちゅまんないの~

a0187087_10262163.jpg

ぷ~んだ。
誰も僕と遊んでくれないんだ。
退屈だよ~。
追いかけっこしたいのに・・・
[PR]

by w-akita | 2003-10-24 10:25 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

むにゃむにゃ

a0187087_10251785.jpg

ママの匂いがするの・・・
ZZZzzzz
[PR]

by w-akita | 2003-10-23 10:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

???

a0187087_1524531.jpg

何だこいつは???
へんてこな顔してるぞ。
[PR]

by w-akita | 2003-10-22 15:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)