<   2003年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

うきうきデート

a0187087_1710266.jpg

僕達の出会いは1ヶ月前の琵琶湖オフ会の日。
あの時初めてモモちゃんに出会ったんだ。
岐阜に住むモモちゃんは元気一杯でとっても可愛いいんだよ。

今日はあれ以来初めてのデート。
ワクワクするよ。
待ち合わせの場所に行ったらモモちゃんが先に来てたよ。
僕もう、うれしくって、うれしくって。
でも、モモちゃんのお家に行くまでの間、引き離されちゃった。

お家の中でモモちゃんとドタバタ・ドタバタじゃれ合ったんだ。
その後、モモちゃんの家の前にある専用リバーで遊んだんだけど、僕始めて川に入ったよ。モモちゃんがジャバジャバ入って行くから、後ついていったんだ。そしたらお腹の辺まで水が来て僕びっくりして、動けなくなっちゃた。
パパが助けてくれたけど、モモちゃんと一緒に居たいから端っこの方の浅いところを通ってモモちゃんの傍に行こうと思って頑張ったよ。
そしたらモモちゃん迎えに来てくれたんだ。
優しいんだよお。
遊びすぎてドロドロのビショビショになってちまったから、モモちゃんのお家のお風呂を借りたよ。

しばらく休憩してから近くの室内ドッグランに行ったんだ。
小さいお友達が多かったけど、とってもおもちろかったよ。

たくさんたくさんモモちゃんと遊んだんだ。
僕達、すぐに会えそうで会えない距離に居るけど、今度またデートしようね。
約束だよ。
[PR]

by w-akita | 2003-11-30 17:09 | ゴン太の日常  

途中で

a0187087_178458.jpg

散歩中にママはいつもこうやってフセとかオスワリとかマテとかさせるんだ。
やんなっちゃうよ。
僕はクンクン色んなものを調査しなくっちゃならないのに。
[PR]

by w-akita | 2003-11-29 17:08 | ゴン太の日常  

ゲット

a0187087_1772349.jpg

ゲットした~ってママが大喜び。
何のことかと思ったら、僕の歯だよ。
ポロッとソファの上に落ちてたんだって。
ママ曰く、僕が全然歯を取らせてくれないからだって・・・
よくわかんないや。
[PR]

by w-akita | 2003-11-28 17:06 | ゴン太の日常  

ごめんなちゃい

a0187087_1761272.jpg

パパぁ~僕が悪かったよ。
もうしないよ。
許して~
お願いだよ。
反省してるんだ。
ごめんなちゃい。
[PR]

by w-akita | 2003-11-27 17:05 | ゴン太の日常  

ちぃぃぃ~

a0187087_1048856.jpg

この間の散歩のとき僕の足上げチッコを始めて見た~なんてママが大騒ぎしてたよ。
僕にはまだまだ普通にオチッコち~のおこちゃまスタイルでいてほしいんだって。
それでね、今のは見なかったことにするなんて言ってる。
僕はそろそろ足上げチッコの時期かなあなんて思ってるのに・・・

今日ママがあせって僕のオチッコち~を写真にとってたよ。
この写真はちょうどオチッコしてるとこ。そう見えないかもしれないけど・・・
皆はオチッコするときしゃがんでするの?
ちなみに、僕は立ったままするんだ。
やっぱり僕って変かなあ。
[PR]

by w-akita | 2003-11-26 10:47 | ゴン太の日常  

イカの足

a0187087_10464631.jpg

フセするとなんでかこうなるの僕の足。
イカ足って言われてるよ。
[PR]

by w-akita | 2003-11-25 10:45 | ゴン太の日常  

ふにゃぁ~

a0187087_10453094.jpg

ママ~ナデナデしてほしいよお。
ママ~
[PR]

by w-akita | 2003-11-24 10:44 | ゴン太の日常  

ドッグラン

a0187087_10441283.jpg

ベートーベンっていうドッグカフェに来たよ。
ここはドッグランもあるんだ。
小型犬・中型犬用と大型犬用に分かれてるよ。

まずはパパとママが腹ごしらえ。
僕はおやつをもらいながら、わりといい子で待ってたよ。
早く遊びたいなあ。

僕はまだ小さいけれど大型犬用のドッグランみたいだ。
うわあ~きれいな芝生だあ。いっぱい遊ぶぞ!!!
色んなワンちゃんと仲良くなりたいんだ。
追いかけっこするぞ・・・でも僕がいっつも鬼みたい。
みんな逃げちゃうんだもん。
まあいいかあ。
[PR]

by w-akita | 2003-11-23 10:43 | ゴン太の日常  

助けてぇぇぇ

a0187087_1043145.jpg

ウグググググ。パパ、ぐるじい・・・
降参だよお。
[PR]

by w-akita | 2003-11-22 10:41 | ゴン太の日常  

車中にて

a0187087_1022075.jpg

ママ:「ゴン太」
僕:「何だよお~後ろ見てるんだよお~」
ママ:「危ないからきちんとオスワリしてて」
僕:「やだよお~だっておもちろいんだもん」
ママ:「笑われるよ・・・」
僕:「僕も愛想笑いしとくから」
[PR]

by w-akita | 2003-11-21 10:21 | ゴン太の日常