<   2003年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

年越し参りぃ

a0187087_125999.jpg

今日は大晦日なんだって。
それで、パパとママと一緒に年越し参りにやってきたよ。
夜なのにたっくさん人がいてびっくりしちゃった。

僕の目から光線が出てるよ~。
ビィィィィィ~

そうだそうだ、挨拶忘れてたよ。
僕この年末でちょうど6ヶ月になったよ。
パパとママのところに来た時はまだまだ小さかったのに、こんなに大きくなったんだ。でも、まだまだ甘えん坊の僕です。
来年もこんな僕だけどヨロシクねっ。
[PR]

by w-akita | 2003-12-31 12:04 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

邪魔しないで!

a0187087_124144.jpg

ここはいつものお散歩コースじゃないから、新しい香りがするぞっ!
ちゃんと調べなくっちゃね。
クンクンクン・・・
クンクンクン・・・
[PR]

by w-akita | 2003-12-30 12:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ハァハァハァ

a0187087_1225870.jpg

風をきって走るってとっても気持ちいいんだ。
ほら、風の音が聞こえるよっ。

パパといっぱい走ったら喉渇いちゃった。
ママ~お水ちょうだいよお~。
[PR]

by w-akita | 2003-12-29 12:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

エステ

a0187087_1213435.jpg

今日はこの間いっしょに遊んだ優ちゃんとランちゃんが行っているっていう、ワンワンエステに行ってきたよ。
最初僕何されるのかと思って恐くて、おしりが引けてたんだけど、痛いことしないってわかったから、大人しくしてたよ。
とっても丁寧に地肌からゴシゴシ洗ってくれるんだ。
パパなんか毛をササ~ッて洗ってすぐおしまいなんだもん。
それにね、顔も綺麗にあらってくれたし、耳の中も綺麗綺麗に洗ってくれたよ。
そのうち僕気持ち良くって眠くなってきちゃったよ。(トロ~ン)
パパとは大違いだ。パパはとっても乱暴で痛いんだよ~。(プンプン)

僕これから、エステが癖になっちゃいそうだ。
だって気持ちいいんだも~ん。

ないしょのお話なんだけどね・・・
ママが僕のこと密かにひがんでたよ。
だって結婚してからエステ行ってないんだって。
[PR]

by w-akita | 2003-12-28 12:01 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ズボッズボッ

a0187087_1201443.jpg

昨日の夜すんごく寒いと思ったら今朝また雪が積もってたよ。
この間より多いみたい。
わ~い。わ~い。

今度はいきなり僕走り回って遊んだんだ。
雪の中に何かお宝隠れてないかなあ。

ママと吹雪の中お散歩に行ったよ。
歩くたびにズボッズボッて足が雪の中に入っていくんだ。

ママはさぶくて鼻水垂らしてたよ。
僕は全然大丈夫。
でも、寒いからってお散歩早めに終わっちゃった。
グスン。
[PR]

by w-akita | 2003-12-27 12:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

見つめあい

a0187087_19263085.jpg

ママ~僕の事ちゅき?
[PR]

by w-akita | 2003-12-26 19:25 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

いやいやトナカイ

a0187087_192526100.jpg

皆さ~ん
メリークリスマス☆

今日はトナカイ本番だって。
はあ~付き合ってられないんだけどなあ。

一度ならず、二度までもトナカイゴン太させられたから、
今日はさぞかしご馳走なんだろうなあ~って期待してたのに、いつもと全く
いっしょのご飯だったよ。
ママのケチんぼ~っ!!
[PR]

by w-akita | 2003-12-25 19:24 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

こっち、こっち~

a0187087_19241270.jpg

ゴン太:「ママ~こっちだよお。鬼さんこちら、手のなる方へ・・・」
ママ:「ゴン太~追いかけるぞぉ~っ。んっ?待てよ。!鬼って誰のこと?」
[PR]

by w-akita | 2003-12-24 19:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

予行演習

a0187087_19221217.jpg

クリスマスが近いからって僕トナカイやらされてるの。
ママったら僕が、被り物大っ嫌いなこと知ってるくせに・・・

もうほんとにしょうがないんだから。

ママ:「ゴン太、角は首にする物と違うで、頭にするんやで・・・」
ゴン太:「僕の角は首から出てるんだよお、早くおやつちょうだいよお」
[PR]

by w-akita | 2003-12-23 19:21 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お叫び

a0187087_19283496.jpg

わぁぁぁぁ~っ!!!
僕だってたまには大声で叫びたいよお。
[PR]

by w-akita | 2003-12-22 19:27 | ゴン太の日常 | Comments(0)