<   2004年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

にんまり

a0187087_1751815.jpg

ここんとこ、お散歩あんまり行けてないんだ・・・
まだ、絶好調になってないからお散歩も控えめなんだって。
それで、今日はママが車でブ~ンって琵琶湖まで連れて来てくれたよ。
僕の気分転換にって。
おうちから琵琶湖までは20分ぐらいで行けるんだ~。
まあ、僕は泳げないからあんまり関係ないけどね・・・
初めての場所だったから、僕には刺激的な匂いが至る所から漂ってきたよ。
だから、我を忘れて、ヒクヒク・クンクン匂ったよ。
時間は短かったけど今日はいい気分転換になったよ~。
この写真はクンクンし終わった後。
ご満悦の僕だよ。
[PR]

by w-akita | 2004-01-31 17:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

へろへろ

a0187087_17491069.jpg

僕、お腹ペコペコでへろへろだよ~っ
[PR]

by w-akita | 2004-01-30 17:48 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

重いまぶた

a0187087_1748644.jpg

ママ~せっかくいい気持ちでお昼寝してたのにぃ・・・
起こさないでよぉ。
今日はあったかいからポカポカしてよく眠れるんだ。
僕の至福タイムなんだから・・・ねっ。
[PR]

by w-akita | 2004-01-29 17:47 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

復活

a0187087_17465577.jpg

みなさ~ん♪
僕の日記が復活を遂げたよ。
みんなに励ましの言葉をかけてもらって、ママとっても感激してた~ウルウルって。
僕のお友達はみんないい人(犬)ばっかりだよ。
こんな僕だけど、また今まで通り見に来てね~。

ところで、こんな格好で失礼しています。
今日の僕のうんPはどうか?って。
大丈夫みたいだよ・・・
このままご飯増やしていって様子見るんだって・・・
みんな心配してくれて有難う。
[PR]

by w-akita | 2004-01-28 17:45 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

大はしゃぎ

a0187087_174512100.jpg

昨日の晩から少しずつご飯もらってるんだ。
待ちに待ったご飯だから、僕ワンワンって言って早く~、早く~って頼んだんだ。そしたら、いつもならとっても長い~間マテさせられちゃうのに、すぐに
食べさせてもらえたよ。
僕、バクバクバクってあっという間に食べちゃった。
まだ、急には量が増やせないんだって・・・
でも、絶食よりはずっとマシだよ。

ご飯のおかげで、今日はお散歩も行けたんだ。
久しぶり?だったから僕もう大はしゃぎしちゃった。
[PR]

by w-akita | 2004-01-27 17:43 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

絶不調

a0187087_17425487.jpg

今朝HPの僕の日記と皆が来てくれるBBSが真っ白になってたんだ。
原因はママが消しちゃいけないところ消しちゃったみたい・・・
ママったらほんとしょうがないよね~。
僕が厳重注意しとかなくっちゃ。
僕のこと見に来てくれるとっても貴重なお友達のためにも早く修復してよね・・
おまけに僕昨日、ご飯もらえなかったから、パワーがないよ。
元気でないから、お散歩にも行きたくないし。
昨日の僕があんまり調子悪かったから、とうとう朝病院に連れて行かれちゃったんだ。
熱はなかったし、便の検査も大丈夫だったよ。
あ~早くご飯食べたいよお~。絶食は僕には辛すぎるぅぅぅ。
[PR]

by w-akita | 2004-01-26 17:42 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

うぅ~調子悪い

a0187087_1851341.jpg

このところ少しうんPのユルユルがましになってきたと思ったら、
今日はまたP~になっちゃったんだ。
ちゃんとハラマキもしてるのになあ。
今朝は食事抜きだったんだけど、夕方今度は上からもウェ~しちゃった・・・

あんまりひどいんで、ママがとっても心配してるんだ。
それに、僕もいつもの元気がちょっと出ないんだ・・・
あ~あ~、調子悪いと楽しくないよ。
今日は早く寝ようっと。
[PR]

by w-akita | 2004-01-25 18:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ゴン太の悩み

a0187087_18501044.jpg

毛深い男ってどう思う?
毛深いのは男の象徴って感じでかっこいいと思うんだけどな。
でも、今の時代毛深い男は女の子にもてないのかな。
そうだったら僕とってもショック!!

だって、僕ってものすっごく毛深いんだもん。
[PR]

by w-akita | 2004-01-24 18:49 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

訴え

a0187087_1849715.jpg

お散歩に行く時、必ず僕に向かって吠える近所のワンちゃんがいるんだ。
そこのお家のワンちゃんはいつも鎖につながれているだけで、お散歩に連れて行ってもらったことがないんだって。
パパに聞いたら意外とそういうお散歩に連れて行ってもらえない、つながれっぱなしのワンちゃんって多いんだって・・・
飼い主さんの意識が全く違うんだろうって・・・

僕達犬って何なんだろう。

「お前はいいよなあ~オレも散歩に行きたいよ~」って言ってるよ!!
[PR]

by w-akita | 2004-01-23 18:48 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ギョッ!

a0187087_18475410.jpg

お散歩してたらね、知らないおじさんに声かけられたんだ~
秋田犬ですか?って
秋田犬の白って珍しいね~
まだまだ大きくなるんでしょ・・・だって。
それでね、僕をナデナデしようとした時に
噛みませんよね・・・って聞くんだ。
そしたら、ママったら「たぶん~」って答えてた。
おじさんちょっと出した手を一瞬引っ込めてた・・・
ちょっとびびってたみたい。
でも、なでなでしてくれたんだけどね。
後でママに聞いたら、
「ゴン太が絶対に噛まへんって言い切られへんもん・・・」ってさ。
そうかもしれないなあ。僕、自分でもわかんないもん。
[PR]

by w-akita | 2004-01-22 18:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)