<   2004年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

思い出

a0187087_19135136.jpg

ママったら今ごろ琵琶湖オフ会の写真をアップしたよ~
もう、4ヶ月も前の事なのに・・・ほんとやることが遅いんだから。やんなっちゃうよ。
この写真はオフ会のときだよ。懐かしいな~
時間がある人は、memoriesを後でちょっと覗いて見てねっ!

初めてのオフ会で、舞い上がっちゃって皆と写真撮れなかったのが残念だったど、今度は絶対に皆と写真とりまくるぞぉ~
[PR]

by w-akita | 2004-02-29 19:13 | ゴン太の日常  

犬さらい

a0187087_19125550.jpg

僕ひとりぽっちで車の中でお留守番させられてるんだ。
退屈だよ~早くだしてよぉ。
それに僕をこんなところで一人にするなんて、誰か悪いヤツに僕が誘拐されたらどうするんだろう。
パパもママも危機管理体制がなってないと思うよ。
[PR]

by w-akita | 2004-02-28 19:12 | ゴン太の日常  

正解

a0187087_19114250.jpg

答えはね~ママが持ってるオヤツ・・・だと思ったでしょ。
違うんだなあ~
早く教えろって?
わかったよ、正解はカラスでした~
夕方のお散歩の時たくさんのカラスが低空飛行してるんだよ。
僕は真っ黒なカラスに釘付けなんだ~
[PR]

by w-akita | 2004-02-27 19:10 | ゴン太の日常  

問題1

a0187087_19103997.jpg

さ~て突然ですが、ここで問題です。
僕はいったい何を見ているのでしょうか?

答えは明日のこの時間に・・・じゃあね
[PR]

by w-akita | 2004-02-26 19:09 | ゴン太の日常  

お手

a0187087_1655295.jpg

パパがね、最近僕にお手させないなあ~って思って喜んでたんだ。
きっともうお手は忘れてくれたんだって思って・・・。
でも今日久しぶりに僕に向かってオテなんて言うんだよ~。
チェッ!忘れてなかった。しょうがないからしてあげたけどね。

どうでもいいけど、お手・お手ってこれ足なんだけどな・・・
[PR]

by w-akita | 2004-02-25 16:05 | ゴン太の日常  

言い訳

a0187087_1644618.jpg

キッチンには僕の口の届く範囲には食べ物が置かれていないんだ。
僕、ママの目を盗んですぐに何でもお口に入れちゃう癖があるんだ。
というのか、僕が気づいた頃にはもうすでにお口に入っちゃってる。
ママは僕を怒るけど、僕の意志じゃなくって、お口が勝手に動くんだ~。
[PR]

by w-akita | 2004-02-24 16:04 | ゴン太の日常  

トレーニング

a0187087_1634219.jpg

今日はおやつももらえないし、ご飯も少ない。おまけに僕の嫌いな雨ときている。
つまんない日だよぉ。
しょうがないから、ボールでもカジカジして、あごでも鍛えよ~っと。
[PR]

by w-akita | 2004-02-23 16:02 | ゴン太の日常  

容疑犬

a0187087_1621148.jpg

今日、上からウェーッ下からピーと散々なめに会ってしまった。
これで昨日のチョコボール事件の容疑が晴れるどころかますます濃厚になってしまった。僕にとって悲しいのは容疑をかけられるよりも、ご飯が当たらないかもしれないことのほうが身を切られるように辛いのだ。

でも、もとはと言えばどうしてあんなところにチョコボールがあったのだろう?
[PR]

by w-akita | 2004-02-22 16:00 | ゴン太の日常  

チョコボール事件

a0187087_15594356.jpg

車の中でパパとママを待ってたら、前のほうから何だか匂いが・・・
後ろの席から身を乗り出して前の運転席に移動。クンクンしてたら、ママに見つかっちゃった。
「ゴン太ここにあったチョコボール食べたんちゃうか?チョコ食べられへんねんから~」って僕に容疑がかかってしまった。
口の中まで捜査の手が入ったけど証拠は見つからなかった。が、しかし僕の容疑が晴れたわけではない。
[PR]

by w-akita | 2004-02-21 15:57 | ゴン太の日常  

やらせ?

a0187087_10163784.jpg

ママ:「あっ!!ふきのとうみっけ・・・ゴン太一緒に写真とるから早くクンクンして」
ゴン太:「いやだよぉ~いつもクンクンするなって言うくせにさ~これってヤラセっていうんじゃないの?」
ママ:「ゴン太これはねっ、演出っていうの」
[PR]

by w-akita | 2004-02-20 10:15 | ゴン太の日常