<   2004年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

オフ会 マオちゃんの巻

a0187087_23251269.jpg

どう?この横顔かなりいけてると思うんだけど。
[PR]

by w-akita | 2004-03-31 23:24 | ゴン太の日常  

オフ会 シロボ君の巻

a0187087_23241275.jpg

あ~退屈だなあ。
どうしてこんなところでずっと座ってなきゃなんないんだよぉ。
暑いのにさあ~。ハッハッハッ!!!
[PR]

by w-akita | 2004-03-30 23:23 | ゴン太の日常  

オフ会 ジャジャくんの巻

a0187087_23225785.jpg

今日は暑すぎるよぉ~
僕暑いの苦手なんだからさあぁ~どうにかしてよ。ぶ=っ!
[PR]

by w-akita | 2004-03-29 23:21 | ゴン太の日常  

ご対面

a0187087_2321647.jpg

今日は絶好のオフ会日よりだったよぉ。
名古屋にあるドッグラン ザ・ファームで総勢7頭の秋田が集まったんだ。
いつものとおり僕は一番最後に到着したよ。

力丸くん、jyajyaくん、シロボくん、マオちゃん、だいちゃん、はるちゃん、そして僕っていうメンバーだよぉ。
jyajyaくんは相変わらずのおしゃれさんだったし、シロボくんも大人の貫禄で見守ってくれてたよ。マオちゃんはね、とっても可愛いいお顔してたんだ。
だいちゃん、はるちゃんはすっごく仲良しで元気一杯じゃれ合ってたよぉ。
僕は力ちゃんがすんごく大きくなっていたのに驚いちゃったよ。足がスラ~ッと長いんだ。やっぱり僕の足はかなり短めだぁ。

たくさんおやつももらったし、ガウ?もしたし、楽しかった~。
やっぱり秋田の仲間って同じ匂いがするぞぉ。また、みんなで集まりたいなあ~。

今日は力ちゃんのスラ~ッとした脚線美を皆にご披露するよ・・・
間違わないでね、僕じゃないよ、この写真は力ちゃんだよぉ~。そんなん、わかってるってか。
[PR]

by w-akita | 2004-03-28 23:20 | ゴン太の日常  

再会

a0187087_23194924.jpg

明日は琵琶湖オフ会で一緒だった力丸くんと会うんだよ~。力丸くんすんごく大きくなってるだろうなぁ~。とっても楽しみだよ。
僕はあの頃より確実におっさん顔になりましたぁ。こんなんですぅ~
[PR]

by w-akita | 2004-03-27 23:19 | ゴン太の日常  

格闘?

a0187087_1724262.jpg

夕方パパと運動公園に行って散歩してたら大事件が勃発。
ちょうどもう帰ろうかって思っていた頃、僕の目の前にフリーの柴犬ちゃんが。。。
僕にガルルルルゥ~って向こうからやってくるんだぁ。
血の気の多い僕がこのまま大人しく引き下がるか!!ってなもんだぁ。
1メートルほど前にやってきた途端、僕の喧嘩スイッチがパチ~ン!!!

と思った瞬間リ~ドが外れたぁ。。。。
僕は頭に血がのぼってカァァ~~パパは血の気がサァァァ~~~><

柴ちゃんは僕のリードが外れた途端。一目散に逃げる逃げる。
しつこい僕は追いかけて、柴ちゃんを押さえつけ馬乗り?あまりの体格さと力の差で勝負は1秒。

大慌てで追いかけてきたパパに向かって、そのままの状態で振り向いた僕は「パパ~勝ったよ~」って満面の笑みで報告したのに、殴られて捕獲された。

おまけにこれからは二重リードだってさ。

とりあえず、大事にいたらなくてよかったよ。(←おまえが言うな・・byママ)
[PR]

by w-akita | 2004-03-27 17:23 | ゴン太の日常  

おあずけ

a0187087_23184117.jpg

足の上におやつがぁ~
散歩の途中でいつもこんなんことやらされてるんだ~
すんなりくれたらいいのにさ。プンプン!!
[PR]

by w-akita | 2004-03-26 23:17 | ゴン太の日常  

尻尾

a0187087_23173358.jpg

ママ:「ゴン太さぁ~なんで、尻尾そんなに下がってんの?」
ゴン太:「僕そんなつもりないんだけど、そんなに下がってる?」
ママ:「思いっきり・・・」
[PR]

by w-akita | 2004-03-25 23:16 | ゴン太の日常  

つくしんぼ

a0187087_23163265.jpg

今お散歩に行くと、もれなくたくさんのつくしんぼに出会えるよ。
春の香りはちょびっと僕にはほろ苦いなあ~
[PR]

by w-akita | 2004-03-24 23:15 | ゴン太の日常  

シリアス

a0187087_23152970.jpg

いつもボ~ッとてしてる僕だけど、たまにはこんな真面目な顔もするんだぁ~。
えっ?これもボ~ツとしてるってか。
[PR]

by w-akita | 2004-03-23 23:14 | ゴン太の日常