<   2004年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

対策

a0187087_15173682.jpg

この間僕のまぶたにマダニがくっついてたから、今日フロントラインを背中にタラァ~ってされちゃった。
ママがこれで効果あるのかわかんないけど、ゴン太は草むらに顔ばっかり突っ込んでるしぃ~やっといた方がいいかも・・・ってことで初体験でしたぁ~
皆はやってる??
[PR]

by w-akita | 2004-05-31 15:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

はぁ~はぁ~

a0187087_15162845.jpg

今日は何だか蒸し暑いぃ~
皆のところはどうかな??
僕、ちょっと動いただけでハァハァなんだ~
これから僕たちの嫌な季節だよね。
[PR]

by w-akita | 2004-05-30 15:15 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

フリ

a0187087_15151958.jpg

僕って後ろ足をきちんと揃えてお行儀いいでしょ???
ママがねこんな時だけ足揃えてお行儀がいい振りしてもダメだよぉ~ゴン太の悪たれ振りはバレてるねんからぁ~だってさ。
やっぱり??へへっ。
[PR]

by w-akita | 2004-05-29 15:14 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ほらぁ~

a0187087_1514101.jpg

皆~鼻の頭ってなめられる?
僕はねぇ~ほらっ、こうやってすぐになめられるんだよぉ。
パパもママも出来ないんだってさ。
[PR]

by w-akita | 2004-05-28 15:13 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ほくろ?

a0187087_1513819.jpg

今朝ママが僕の顔をじ~~っと覗き込むんだ。
ママ:「ゴン太まぶたの上にほくろできてるで~」
ママがその黒い小さい胡麻みたいなものをそぉ~っと採ったら・・・
ママ:「ひぇ~ゴン太これマダニかぁ~ちょっと調べてみようっと」

・・・マダニ検索中・・・

ママ:「やっぱりマダニかも、マダニってすごい怖いみたいぃ~どうするぅゴン太、それに手で採らない方がいいって書いてあるで~思いっきり手で採ってしまた・・・」
ゴン太:「ママぁ~僕どうなるのぉ~」
[PR]

by w-akita | 2004-05-27 15:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

正解は・・・

a0187087_1512674.jpg

何見てたか?って。
答えは2番のラジコンでぇ~す。
僕ラジコン追いかけるの大好きなんだぁ~
すっごく面白いんだもん。
[PR]

by w-akita | 2004-05-26 15:10 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

クイズ

a0187087_1595371.jpg

さ~て、僕は何を見ているのでしょうか。
1.ワンちゃん
2.ラジコン
3.猫ちゃん

答えは明日ねぇ~
[PR]

by w-akita | 2004-05-25 15:08 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

嫌われちゃった

a0187087_1584672.jpg

岐阜のモモちゃんと昨日半年振りに再会したんだけど、僕がガウガウしちゃったからモモちゃん怖がっちゃって・・・
昨日どうしてあんなことしちゃったんだろうって今日は一日中反省してたんだぁ~
もう完璧モモちゃんに嫌われちゃったぁ~
僕ってなんてやつなんだ(自己嫌悪)

ゴン太くんなんて、もう嫌いよぉ~って顔合わせてくれなかったんだ。
モモちゃん、この場を借りてごめんなさいです(ペコリ)
[PR]

by w-akita | 2004-05-24 15:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

勉強会のはずが・・・

a0187087_1565047.jpg

行ったらもうすでに終わっていた・・・(ショックゥ)
結局くじ引きしてネットのお友達とお話(ガウガウ)して帰ってきたよ。
ひととおり皆とガウガウしたから(僕が一方的に)、帰りは疲れちゃった。
景品は素敵な物がたっくさん入ってたんだよ。ルンルン♪

でっ、勉強会の内容はどんなんだったの?誰か教えてぇ~
[PR]

by w-akita | 2004-05-23 15:06 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お勉強

a0187087_155383.jpg

明日は僕たち秋田に関する勉強会が開催されるってことで僕もフラッと参加しに行くことにしたよぉ~
もし僕を見かけたら気軽に声かけてねぇ~
とは言っても、ガウガウしたら許してね。
ほんのご挨拶のつもりだから・・・さ。
[PR]

by w-akita | 2004-05-22 15:04 | ゴン太の日常 | Comments(0)