<   2004年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

乗りたいな

a0187087_1935666.jpg

今日ね、自転車の前のかごにのっけてもらってお散歩してるミニチュアダックスに出会ったよ。
いいなぁ~羨ましいなぁ~
僕も、せめて夏場は自転車のかごにのっけてもらってお散歩してみたいよ・・・らっくちぃ~んって。
[PR]

by w-akita | 2004-07-31 19:34 | ゴン太の日常  

病院選び

a0187087_1934190.jpg

昨日行った病院はこの間鼻血が出た時に行ったのとは違う病院なんだぁ~
この間の僕への対応があまり納得できなかったんだってさ・・・
んで、思い切って変えてみたよ。

僕は痛いこと大嫌いだから、ここの先生が注射が上手かったらOKさぁ~
でもママは親身になってくれるとか説明してくれるとか色々あるみたい・・・
むじゅかしいねぇ~
みんなは病院選びどうしてるぅ~

診察台の上で大きく?まとまってる僕の写真でしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2004-07-30 19:33 | ゴン太の日常  

病院へ

a0187087_19321489.jpg

血液検査に行ってきたよぉ~
んで、結果は少し血小板とか低いけどまあ気にすることないってさ・・・
とりあえずママはホッとしたみたいだよ。
また今度鼻血が出たらもっと詳しい血液検査した方がいいみたい。

当の僕はもう鼻血のことなんか忘れちゃったよぉ~
とにかくみんなには心配かけちゃってごめんなちゃ~い。

ママったら僕が病院の診察台の上で不安がってるのにさ、写真とってるんだよぉ~
どう思う??ひどいでしょぉ~ほんとに心配してるのかよぉ。
[PR]

by w-akita | 2004-07-29 19:31 | ゴン太の日常  

引き続き

a0187087_19305493.jpg

今日もお家で大人しくさせられてたんだ。
といっても、この暑さじゃ昼間はグッタリだよね・・・

みんなには僕のことで心配かけちゃって・・・
僕は、ママが大げさすぎると思うんだよ。
今のところ鼻血は止まってるしもう大丈夫だと思うのに、血液検査をするはめになっちゃって・・・
でも、きっと大丈夫だと思うよ。
だって僕とっても元気なんだもぉ~ん♪
[PR]

by w-akita | 2004-07-28 19:29 | ゴン太の日常  

安静中

a0187087_1929968.jpg

今日は今のところお薬も飲んでるし鼻血はおさまってるよ・・・
みんな心配してくれて有難う。
このままずっと治まってくれたらいいんだけどな。

それにしても退屈だぁ~
[PR]

by w-akita | 2004-07-27 19:28 | ゴン太の日常  

どうしたんだろう?

a0187087_1928816.jpg

今日ね、朝のお散歩から帰ってきたら僕玄関で鼻血をポタポタと出しちゃったんだ。
ママがびっくりして冷やしてくれて暫くしたら止まったんだけど、何かにぶつけたわけでもないのにどうしてだろう~

その後ず~っと安静にしてたんだ。

夕方のお散歩は家の周りをちょろっと行ったんだけど、途中でまた鼻血が出ちゃって・・・僕の白い足元が赤く染まってしまった。
こりゃ大変だって、病院に連れて行かれちゃった。

病院行っても血が止まらなかったからとりあえず止血剤を注射してお薬をもらって様子をみるように言われたんだ~
僕としては鼻血が出る以外は食欲もあってと~っても元気なんだけどな。

でも、パパとママはすごく心配してるよ。
もし誰か何か鼻血のことで知ってたら教えてくだちゃい。
僕は暫く安静みたい・・・
[PR]

by w-akita | 2004-07-26 19:26 | ゴン太の日常  

ご挨拶

a0187087_1926189.jpg

僕は夏の太陽が苦手だ・・・でも畑の向日葵は太陽が大好きらしい。
[PR]

by w-akita | 2004-07-25 19:25 | ゴン太の日常  

今週も

a0187087_19245229.jpg

先週に引き続き花火大会だよぉ~
今回もお家の前で見たんだ~
とっても綺麗だったけど僕は散歩中のワンコが気になってそれどころじゃなかったよ。

皆のところも花火大会真っ盛りなんだろうね~
[PR]

by w-akita | 2004-07-24 19:24 | ゴン太の日常  

まねっこ

a0187087_19233284.jpg

今日も暑いね。
頭に熱がこもってるからバンダナに保冷材入れて巻いてもらったんだ。
しばらくしたらすぐに溶けちゃうけど僕のちゅんちゅんの頭も少しはましだよぉ・・・
はやちゃんやももちゃんのまねっこしちゃった。へへッ^^
[PR]

by w-akita | 2004-07-23 19:23 | ゴン太の日常  

採れたて

a0187087_1922229.jpg

僕んちで採れたお野菜だよぉ~
夏野菜は次から次にできるから僕も毎日せっせと食べるのを手伝ってあげてるんだぁ。
でも僕、にがうりは苦いから苦手なんだ。
ん?待てよ~何だかこのフレーズ早口言葉みたい。
[PR]

by w-akita | 2004-07-22 19:21 | ゴン太の日常