<   2004年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

一昨日

a0187087_16373133.jpg

僕が青山高原からお家に戻ってきて、パパとちょろっとお散歩に行こうとしてたらグッドなタイミングで愛ちゃんが来てくれたんだ~
ほんとに帰ってきたところで、もう数分遅かったら会えなかったかもぉ~

んでね、愛ちゃんとまたまた一緒に夜のお散歩したんだぁ~
僕近所にお友達がいないから、愛ちゃんが来てくれるととっても嬉しいよぉ~
あ~でも、愛ちゃんの恋人ジャジャ兄ちゃんに怒られるかも??
今度会ったら直接謝っとこうっと・・・

写真はまたまた、青山高原
[PR]

by w-akita | 2004-08-31 16:37 | ゴン太の日常  

台風

a0187087_16362371.jpg

暴風域に入って、ものすごい風だよ・・・
今日はお散歩を早めにすませて、お家で非難だよ。

皆のところは大丈夫かな。
用心してね~

写真は昨日の青山高原の霧の中で・・・
[PR]

by w-akita | 2004-08-30 16:36 | ゴン太の日常  

何にも見えない

a0187087_16351327.jpg

今日は三重県の青山高原に西日本で一番大きな風力発電があるっていうから、見に行ったんだよ・・・
台風が接近してるってのにさ・・・

案の定、途中で雨は降ってくるし、高原に入ると霧でな~んにも見えなかったんだ。
途中でもう諦めて帰ろうかと思ったんだけど、山小屋の人に聞いたらもうちょっとで近くまで行けるよって言われたから、頑張って行く事にしたんだ。

そしたら、やっと案内板が見えてきたんだ。
生憎の霧で風力発電の全景は見えなかったんだけど、眼を凝らして見たらものすっごく大きな羽がものすっごい音をたてながらまわっていたよ・・・・
僕はあまりの大きな音にびっくりしちゃった。
これで、かなりの電力をまかなってるんだって、ふぅ~ん。

僕は霧の中びしょぬれになりながら、とりあえず記念撮影をパチリ。

高原はとっても涼しかったんだけど、何も台風が接近してる日に行かなくてもいいのにねぇ~
パパもママも、あぁ~車の運転疲れた・・・だってさ。
[PR]

by w-akita | 2004-08-29 16:34 | ゴン太の日常  

クッキーの家族さま

a0187087_1633281.jpg

クッキーとオズに、数ヶ月ぶりに会ったんだ。
確か春ごろの桜の季節に会ったきりだった気がする。

久しぶりに会ったんだけど、夏バテ知らずって感じでとっても元気だったよ・・・僕は?ってか。
僕は夏バテばっちりしてるから、ヘロヘロだよぉ~ん。
でも、クッキーとオズと少しの時間だったけど一緒に遊んだよ。

クッキー、もっと涼しくなったら僕も元気もりもりだから、また思いっきり遊ぼうねぇ^^

この写真は、いくぞぉ~ゴン太パ~ンチの時のだよぉ。
[PR]

by w-akita | 2004-08-28 16:32 | ゴン太の日常  

初対面

a0187087_1631273.jpg

ザリガニくん:「おい、おまえ誰だよ」
ゴン太:「おまえこそ誰だよ、みかけない顔だな」

ザリガニくん:「やるのかぁ?俺様のこのハサミが見えないのか」
ゴン太:「ははぁ~失礼致しました。あなた様はかの有名なザリガニさまであらせられましたか」
[PR]

by w-akita | 2004-08-27 16:31 | ゴン太の日常  

UVカット

a0187087_16301596.jpg

サングラスして僕達も目を守らなくっちゃね~
パパのをちょこっと拝借したよ・・・ヘヘッ
僕の顔がでかいから、くい込んでる?
[PR]

by w-akita | 2004-08-26 16:30 | ゴン太の日常  

無心

a0187087_1629297.jpg

ガリガリ、ボリボリ・・・
おいちぃぃぃぃ~
ミッキー親分、これすっごく美味だよぉ~ん♪
[PR]

by w-akita | 2004-08-25 16:28 | ゴン太の日常  

きり番ゲット

a0187087_16273852.jpg

はやちゃんちの18888番のキリ番をパパがゲットしてくれたんだよぉ~
んでね、今朝早速届いたんだぁ。
僕用に、おやつもたっくさんあって僕は超ごっ機嫌さ。
何から食べるか迷っちゃうよ。
a0187087_1628914.jpg

ミッキー親分、はやちゃん本当にありがとぅ~
おやつはすぐに僕のお腹の中に入っちゃうと思うけどね^^
[PR]

by w-akita | 2004-08-24 16:26 | ゴン太の日常  

もしかして

a0187087_1626920.jpg

僕の足ってこんなだから犬かきよりも平泳ぎの方か得意かも?
[PR]

by w-akita | 2004-08-23 16:25 | ゴン太の日常  

待ち遠しい

a0187087_1625767.jpg

ママ:「ゴン太くぅ~ん、ここでパパ待ってるのぉ?」
ゴン太:「違うよぉ~僕が今一番待ってるのは秋だよぉ・・・早く来ないかな」
[PR]

by w-akita | 2004-08-22 16:24 | ゴン太の日常