<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィン

a0187087_1704327.jpg

ゴン太:「お菓子くれぇ~~さもなきゃ悪戯するぞぉ!!!」
ママ:「いっつも悪戯充分してるやん」
[PR]

by w-akita | 2004-10-31 17:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

GONちゃんに会った・・・

a0187087_16594616.jpg

今日はちょうど琵琶湖の反対側に行く用事があったから、以前北斗くんのHPでお知りあいになったG-papaさんちのGONちゃんのお店に行ってみたよ。
でも、僕は車の中でお留守番させられてたんだけど・・・どして???


GONちゃんは近所のスーパーの前でウロウロしていたところを一番下の息子さんのお陰でその日からG-papaさんちの子になったらしい。
きっと辛いめにあってきたんだろうけど、今はとっても幸せそうだったよ・・・
本当に良かったよね。
それに、ものすごく大人しくて僕とは大違いだってママが言ってた。
名前も白毛も似てるのに性格は全く違うね・・・だって。
ふぅ~んだ。

今日は看板犬をしているGONちゃんの写真をペッタンコ。
幸せそうでしょぉ~
[PR]

by w-akita | 2004-10-30 16:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

被災地で・・・

a0187087_16582527.jpg

僕達の仲間がどうなってるのかってとっても気になるよね。
動物愛護団体のHPによると、現地では迷っている僕達はほとんど見かけないとのこと(ホッ)

現段階では、きちんと僕達の保護のために動いてくれる多くの人達がいて、食べ物や飲み物なんかも不足していないらしい。
たくさんの人達の協力のお陰だよね・・・

避難所では僕達と一緒にいたいっていう人達のテントも出来ていて、逆にたくさんの人たちを癒しているっていう話だよ。ウルウル・・・・

僕は、ぬくぬくと寝んねして・・・幸せだよなぁ。
[PR]

by w-akita | 2004-10-29 16:57 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お宿のドッグラン

a0187087_16561311.jpg

わぁ~い、わぁ~い。貸切状態だぁ~
[PR]

by w-akita | 2004-10-28 16:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ゴンドラにて

a0187087_16551142.jpg

たっ高いぃぃ~こっ怖い。
早く降りたいよぉ。
ブルブル~~ガクガク~~
[PR]

by w-akita | 2004-10-27 16:52 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

うぅぅ~ん

a0187087_16522895.jpg

朝日が目にしみるぅ~

今日からまた暫くお泊りの時のお話だよぉ~
みんな、付き合ってね^^
[PR]

by w-akita | 2004-10-26 16:53 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

大地震

a0187087_1651308.jpg

僕がお泊りに行った夜にとっても大きな新潟中越地震が起こったんだ。
幸い、僕は地震を感じる場所には居なかったけど、被害に遭われた方達はとっても怖い思いをした筈だ。
そして、まさに今まだその恐怖の中にいる。
寒さやストレス、心労も半端じゃない。

一日も早く、被害に遭われた方が暖かい食べ物を食べ、暖かいお風呂に入り、暖かいお布団の中で眠ることが出来ますように。。。。。
[PR]

by w-akita | 2004-10-25 16:51 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

家っこゴン太

a0187087_16484439.jpg

あ~寝不足だ。
昨日は全然眠れなかったよ・・・・
僕って超デリケートなタイプだってことわかってくれた?

まあ~日ごろ寝だめしてるから一日ぐらい眠らなくっても僕は元気もりもりだけどね。
今日はものすごく早起きして(というか、眠ってない?)ドッグランで走り回ってから目の前に広がる朝焼けの琵琶湖沿いをお散歩したんだ。
うぅぅ~ん、早起きって気もちいぃ。

無事に宿を後にして、今日は近くの琵琶湖バレイにゴンドラで登ることにしたよ。
初めて乗るゴンドラに僕はもうビビリまくりで、激しく抵抗したけど、無理やりだっこされて乗っけられちゃった。
高いところ苦手な僕としては足がガクガクだったよ。
着いたところはとっても広くって景色も最高。
ついでにお天気も最高だったしね・・・・
やっぱりお山に来ると俄然僕元気でちゃうな・・・

たくさん遊んで、疲れてきたから、そろそろお家に帰ろう。
a0187087_16501467.jpg

初めての僕のお泊り旅行はとりあえず、問題を起こさずに無事に終えることが出来たけど、僕が超家っ子だってことが判明したみたい。
だから、枕変わると眠れないって言ったじゃないか~~

写真は琵琶湖バレイにて・・・
もひとつ、お家で爆睡中。やっぱりお家が一番だぁ。Zzzz・・・
[PR]

by w-akita | 2004-10-24 16:47 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

やっぱり眠れない

a0187087_1647786.jpg

パパのお仕事の都合で、お宿に着いたのはどっぷりともう日が落ちてから・・・
でも、宿のドッグランは夜もライトアップされていたから貸しきり状態で、着いた途端僕は超うれしくって興奮モ~ド。
どうやら、今日はお泊りワンちゃんは4家族みたい。
初めてのお泊りの環境としてはまずまず・・・

1時間ぐらいドッグランでパパと走りっこしてお部屋に到着。
でも、僕は全然落ち着けなくってソワソワソワソワ、ウロウロウロウロ。
パパ、ママが出口の方に行くたびに早くお家に帰ろうよってつきまとって訴えたのに、二人とも僕を置き去りにしてご飯食べに行っちゃったんだ。
ここは何処~なのぉ~僕を独りぼっちにしないでよぉ。キュンキュンキュン(涙)
寂しいよぉ~
ドッグバッグの中で僕は孤独に耐えていたのに、お部屋に帰ってきたパパとママは「ここは大浴場があるから入ってくる間ゴン太待ってて・・・」って言うんだ。
今度ばかりは僕は寂しさに絶えれないと思って必死で泣きの悲鳴をあげて頼んだんだ。そしたら交代で行ってくれることになったよ。ホッ。
ドッグバッグの中で今夜は寝るんだって・・・
イヤだなぁ~あっ、何か音がするぞっ。バフバフッ。
怪しいやつじゃないか??
気になって眠れないよぉ~
あ~お家で眠りたい。

写真は宿の部屋にて、おやつにつられているため瞬間的に笑顔を作っている僕。
[PR]

by w-akita | 2004-10-23 16:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お泊り練習

a0187087_16451449.jpg

実はね、明日「琵琶湖ホットレイク」っていうところにお泊りしに行くんだ。
岡山でもお泊りがあるからその前に近場で練習しておいた方がいいてことになって・・・
初めてお家以外のところで寝んねするから僕眠れなかったらどうしよぉ~
枕が変わったら眠れないタイプなのにぃ~ってママに訴えたら、「枕いっつも敷いてあげてもすぐ自分で外して寝てるし関係ないやん。」なんて言うんだよ~
そういう意味じゃないんだけどな。。。
[PR]

by w-akita | 2004-10-22 16:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)