<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

里帰り

昨日はラムちゃんがリリ~母さんのところに里帰りしてたんだよぉ。。。
ラムちゃん、2週間でとっても大きくなったよね。
a0187087_13473973.jpg

わぁ~い、懐かしいあたちのお家。ママもいるし~楽しいなぁ」
a0187087_13475766.jpg

「ねぇねぇ~ママぁ~」

まだまだ甘えん坊のラムちゃんでしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2005-02-28 13:46 | ゴン太の日常  

今日のお散歩

a0187087_13452753.jpg

琵琶湖まで、車にビュ~ンて乗ってお散歩に行ったよ。
まずはここでマ~キングしとかなくっちゃね。
と、パチリと一枚写真をとった途端、デジカメの電池がなくなっちゃったぁ~
折角、この後、僕が琵琶湖沿いの砂浜をかっこよく走ったのにさ!!

僕の写真っていつもチッコとかうんPしてるのが多いんだよね。。。プンプン。
[PR]

by w-akita | 2005-02-27 13:45 | ゴン太の日常  

フリスビー

a0187087_13442878.jpg

あっ、あそこでとっても楽しそうにフリスビーしてるワンちゃんめっけ!!
僕もやってみたいなぁ~って言ったら、ママが僕は絶対に無理だって言うんだぁ。
すぐに飽きるし、フリスビー持って来ないから・・・だってさ。
そんなことないのに。。。決め付けないでほしいよなっ。
ん?でも当たってるかも。
[PR]

by w-akita | 2005-02-26 13:44 | ゴン太の日常  

休憩場

a0187087_1343309.jpg

ここは、田んぼの中ににポツ~ンてある妙に真新しい無人駅。
周りの風景とあまりに違って、かなり浮いてる。。。

でも、ここは僕のお散歩の休憩場なんだぁ~
めったにだ~れも来ないからね、ホ~ムの上にもこうやってあがちゃってるんだぁ。
内緒だよぉ。。。
[PR]

by w-akita | 2005-02-25 13:42 | ゴン太の日常  

お口を開ける練習

a0187087_13422152.jpg

ふんがぁぁぁ~~~

もういいだろぉ~
[PR]

by w-akita | 2005-02-24 13:41 | ゴン太の日常  

右よし、左よし

a0187087_13411246.jpg

線路渡る時は左右確認しなくっちゃね^^
左よし!!
[PR]

by w-akita | 2005-02-23 13:40 | ゴン太の日常  

凝視

a0187087_1340868.jpg

こっ、こんなところにチ~ズがぁ。。。
じぃぃぃぃ=
[PR]

by w-akita | 2005-02-22 13:39 | ゴン太の日常  

続き

a0187087_13495590.jpg

昨日の秋田4頭のうち、写真で紹介したトラちゃんは今、お腹に赤ちゃんがいるかもしれないんだって。。。

んでね、もう1頭は6つ子ちゃんを産んだばっかりで、ちょうど10日目だったんだよ。
赤ちゃん達は、まだお目めが開いていなくって、ミャァミャァ~泣いてたんだぁ。
ものすっごく可愛かったよ。

ん?待てよぉ~ということは今現在、お家に秋田が10頭だぁ。。。
すごぉ~い。

皆、スクスク大きくなってね。
[PR]

by w-akita | 2005-02-21 13:49 | ゴン太の日常  

偶然の出会い

a0187087_1846162.jpg

今日、いつものように運動公園にお散歩に行ってたら、向こうから自転車に乗った秋田犬らしいトラ毛を連れたおじちゃんに出会ったんだ。
パパがすかさず、秋田ですかぁ?って聞いたら、やっぱりそうだった。
すぐ近所に住んでいて、4頭もいるんだって。。。
a0187087_18462796.jpg

近所だからってことで、お家まで会いに行って来たよ。
皆女の子で、僕とは違ってとっても人懐っこかったみたい。
写真は姫ちゃんとトラちゃん。
[PR]

by w-akita | 2005-02-20 18:45 | ゴン太の日常  

結局

a0187087_18445322.jpg

タオルがこんなんなっちゃった。。。
ボロボロ。
僕が犯人で~す。
[PR]

by w-akita | 2005-02-19 18:44 | ゴン太の日常