<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

明日から

a0187087_172522100.jpg

しばらくママが実家に帰るんだってさ。
僕に愛想が尽きたんだって・・・・><

っていうの冗談だろうけど、(半分マジ^^)用事があって帰るみたい。
ということで、しばらく日記とレスはお休みだってさ。
数少ないゴン太日記を楽しみにしていてくれるお友達に僕が代わってごめんなさい。
でも、週末には帰ってくるんだって。
ママが居なくても寂しくなんかないけど、僕のご飯だけは用意していってね。
頼んだからね。
って言ったら、ママに昨日のこときちんと反省しておくんやで。。。って言われた。
[PR]

by w-akita | 2005-03-28 17:24 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

格闘?

a0187087_17315523.jpg

夕方パパと運動公園に行って散歩してたら大事件が勃発。
ちょうどもう帰ろうかって思っていた頃、僕の目の前にフリーの柴犬ちゃんが。。。
僕にガルルルルゥ~って向こうからやってくるんだぁ。
血の気の多い僕がこのまま大人しく引き下がるか!!ってなもんだぁ。
1メートルほど前にやってきた途端、僕の喧嘩スイッチがパチ~ン!!!

と思った瞬間リ~ドが外れたぁ。。。。
僕は頭に血がのぼってカァァ~~パパは血の気がサァァァ~~~><

柴ちゃんは僕のリードが外れた途端。一目散に逃げる逃げる。
しつこい僕は追いかけて、柴ちゃんを押さえつけ馬乗り?あまりの体格さと力の差で勝負は1秒。

大慌てで追いかけてきたパパに向かって、そのままの状態で振り向いた僕は「パパ~勝ったよ~」って満面の笑みで報告したのに、殴られて捕獲された。

おまけにこれからは二重リードだってさ。

とりあえず、大事にいたらなくてよかったよ。(←おまえが言うな・・byママ)
[PR]

by w-akita | 2005-03-27 17:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

寂しいな

a0187087_17231011.jpg

昨日、僕ん家の前の家のおばあちゃんが亡くなったんだぁ。。。
こんな僕のことを可愛い可愛いって言ってくれて、いつもママとおしゃべりしてたのに。

おばあちゃんとのお別れに、普段はひっそりしている僕んちの周辺にもたくさんの人の往来。
おばあちゃんちのワンちゃんもいつもと違う雰囲気に、普段はほとんどなかないのに、何だかとっても悲しそうに泣いてたよ。

僕もおばあちゃんの姿がもう見られないと思うととっても寂しい。
でも、いつまでもおばあちゃんは僕の心の中に。。。。
[PR]

by w-akita | 2005-03-26 17:22 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

吹雪

a0187087_1722231.jpg

今日は朝起きたら雪が積もっていて、冬に逆戻りしたような寒さだったよ。
こう寒暖の差が激しいとデリケートな僕はすぐに調子が悪くなっちゃう。
現にうんP軟らかかったし。。。ショボ~ン。
[PR]

by w-akita | 2005-03-25 17:21 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

申し込み

a0187087_17205644.jpg

4月3日の日曜日に滋賀で関西総支部展があるよ。。。
地元で行われるから、朝の苦手なパパも起きられるかな~ってなことで、参加することにしたよ。
今回僕は壮犬の部になるんだぁ。ちょぴし大人?

まぁ~いつもの通り参加賞狙いで頑張るよ。
今回は何だろう?

たち込み練習中の僕。首がぐるじぃぃ~
[PR]

by w-akita | 2005-03-24 17:20 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ワオォォォーン

a0187087_1720190.jpg

今朝ね、ワォォォォ~ンって僕はここに居るよぉ~って遠吠えしたんだぁ。
そしたらママがね
「ゴン太、あれ消防車やで。。。」って、
だって、仲間が呼んでるって思ったんだもん。
[PR]

by w-akita | 2005-03-23 17:19 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

エヘヘッ

a0187087_1719258.jpg

入れ物にへばりついてるヨーグルトも、もったいないからペロペロしちゃえぇ~
[PR]

by w-akita | 2005-03-22 17:18 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

プスゥ~

a0187087_1718458.jpg

落っこちてたサッカーボールで遊ぼうと思ってくわえたら空気が抜けちゃったよぉ~ん。
残念!!
[PR]

by w-akita | 2005-03-21 17:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

行っちゃった

a0187087_18124746.jpg

今、僕のタイプのとっても可愛いワンちゃんが通ったよ。
ママぁ~行っちゃったよぉ~~~ん。ワォ~ン。。。。
[PR]

by w-akita | 2005-03-20 18:11 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

久しぶり~

a0187087_1811278.jpg

今日は、僕の大親友のクッキーとオズが遊びに来てくれたよぉ~
わぁ~い、すっごく久しぶりぃ~

ガウガウしながらもたくさん一緒に遊んだよ。
一杯運動したから今日はきっと皆ぐっすりねんねだね。。。
また僕と遊んでね~^^
[PR]

by w-akita | 2005-03-19 18:10 | ゴン太の日常 | Comments(0)