<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

迷子ちゃん

a0187087_14325961.jpg

大阪で1歳ぐらいの白秋田の女の子ヒスちゃん(仮名)が迷子になってるんだぁ。
飼い主さんと離れ離れになっちゃって、とっても心細いと思うよ。。。。。
詳しいことはトップペ~ジのヒスちゃんのバナ~から飛んでね。
こんなに可愛いのに。。。
一日も早く暖かい家庭に戻れますように・・・
[PR]

by w-akita | 2005-04-30 14:32 | ゴン太の日常  

あぁ~

a0187087_14315895.jpg

快便、快便。
パパ~ちゃんと落とさずにキャッチしてよね。
[PR]

by w-akita | 2005-04-29 14:31 | ゴン太の日常  

愛ちゃんが・・・

a0187087_143134.jpg

この間、とっても久しぶりに遊びに来てくれたよ。
3月頃からてんかんの発作が出てたみたいで、心配してたんだけどとっても元気だったよ。
このままず~っと発作がでなければいいのにね~

僕はなぜか愛ちゃんには弱いんだぁ。
おしめしてる頃の僕のこと、バレてるからかな~
どうも、犬が変わったみたいに大人しい僕なのでしたぁ。

写真は「お花をクンクンして」ってママに言われたんだけど、食べ物じゃないから無視してる僕。
[PR]

by w-akita | 2005-04-28 14:30 | ゴン太の日常  

・・・・・

a0187087_143054.jpg

オイ!お前~
俺はゴン太様だぁ~
何か文句あっかぁ~
やるのか?
[PR]

by w-akita | 2005-04-27 14:29 | ゴン太の日常  

や~めた

a0187087_1429119.jpg

んなもん、やってられっか!!
[PR]

by w-akita | 2005-04-26 14:28 | ゴン太の日常  

バニーボーイ

a0187087_1428593.jpg

うっふ~ん、色っぽいでしょ?
[PR]

by w-akita | 2005-04-25 14:27 | ゴン太の日常  

チロちゃん編

a0187087_142714100.jpg

今朝あたちシャンプ~してきたばかりなのよ。。。
身だしなみは女のたしなみよね~

あっ、はじめまして~なるちゃん。
どう?これがいい女の匂いなのよぉ~~ん。忘れちゃダメよ~♪

なる:「うん、メモメモ・・・」
[PR]

by w-akita | 2005-04-24 14:26 | ゴン太の日常  

匠ちゃん編

a0187087_14244958.jpg

僕、今約3ヶ月半でしゅ。
可愛いでしょ~
最近お散歩デビュ~もしたところなんだよ~
でも、まだまだ外の世界は怖いものが一杯。

僕は展覧会よりもおやつの方が興味あるでしゅよ。
[PR]

by w-akita | 2005-04-23 14:24 | ゴン太の日常  

伝ちゃん編

a0187087_14235039.jpg

初めて展覧会見学に来たんだけどさ、
何だか、僕と同じ秋田がたくさんいるなぁ~
でもそんなことより、とにかく僕は暑いんだよぉ~ハァ~
[PR]

by w-akita | 2005-04-22 14:23 | ゴン太の日常  

はづきちゃん編

a0187087_14222445.jpg

あたちこんなに大きくなりまちたぁ~
今日は、あちゅすぎるよぉ~ん。
[PR]

by w-akita | 2005-04-21 14:20 | ゴン太の日常