<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

キツネ

a0187087_1649969.jpg

今日ね、夜のお散歩に出かけようと思ってお家を出た途端、目の前にキツネさんがボ~ッって立ってこっちを見つめてるんだぁ。
僕とキツネさんはばっちり目が合っちゃった。
一瞬固まっていた僕だけど、次の瞬間喜びのお叫びをあげて、追いかける追いかける。
パパと一緒に追いかけたけど、パパを引きずってるから見失っちゃった。
目の前で見るとキツネさんってわりと大きいんだぁ~
尻尾は僕よりも太いしね・・・

今度会ったら絶対に捕まえてやるぅ~
[PR]

by w-akita | 2005-05-31 16:48 | ゴン太の日常  

いちご

a0187087_1648963.jpg

見て見て~~
いちごが一杯出来てるんだぁ~
おいしそうでしょぉ~

カラスさんが食べちゃう前に僕が食べなくっちゃ。
[PR]

by w-akita | 2005-05-30 16:47 | ゴン太の日常  

遠くに・・・

a0187087_16471528.jpg

本日も琵琶湖まで車でビュ~ン!!
いいお天気で、遠くに琵琶湖に浮かぶ竹生島が見えたよ。
この写真の向こうの方なんだけど、残念ながら写真には写ってなかったみたい。
皆にも見せたかったのになぁ~
[PR]

by w-akita | 2005-05-29 16:46 | ゴン太の日常  

待ってるの

a0187087_1646115.jpg

早く、お出かけしようよぉ~
僕、準備万端で待ってるのに。。。
[PR]

by w-akita | 2005-05-28 16:45 | ゴン太の日常  

ウトウト

a0187087_1645928.jpg

お腹一杯になったから、僕そろそろおねむの時間。
満足じゃぁ~
[PR]

by w-akita | 2005-05-27 16:44 | ゴン太の日常  

バクッ!

a0187087_1644474.jpg

大好きなスリッパ持ってきたから、早く遊ぼうよ~
もちろん、ママが鬼ね。。。
スリッパは渡さないからね。
[PR]

by w-akita | 2005-05-26 16:43 | ゴン太の日常  

僕も・・・

a0187087_1642314.jpg

レッサーパンダの風太くんみたいに、ご飯食べる前は嬉しくって二本足で立つよぉ~ん。
ほんの一瞬だけどね。

でも、僕が立つとデカクって大抵の人は怖いらしい。。。
だから、キャ~っていう歓声よりもギャ~っていう悲鳴が聞こえるかも。
[PR]

by w-akita | 2005-05-25 16:41 | ゴン太の日常  

掲示板復活

a0187087_20473729.jpg

皆~やっと掲示板が復活したよ。
なかなかいいのが見つからなかったんだけど、
ゲンパパさんちの掲示板にママがカキコした時に、画像認証機能もついていて、おまけにその数字も変わるから広告スパム対策にとってもいいかも~^^ってことで、即、頂き~ってなったんだぁ。
ゲンパパさん本当に有難う~

ということで、また皆とガウガウしたいなぁ~
いつでも遊びに来てね~ん^^
こんな格好で言うことじゃないね(爆)
[PR]

by w-akita | 2005-05-24 20:47 | ゴン太の日常  

モリモリ

a0187087_16412646.jpg

食うぞぉぉ~
早く食わせろぉ~~~
[PR]

by w-akita | 2005-05-24 16:41 | ゴン太の日常  

復活

a0187087_16403380.jpg

皆~僕、元気になったよ~^^
今日は食欲も戻ったし、お散歩の足取りも軽く。。。チッコの後のケリはいつものように、草を根こそぎ。。。ヘヘッ
僕はこうでなくっちゃね。
心配かけてごめんね~

ママ~ちゃ~んと僕の心の声に耳を傾けてよね。。。
しゅみません(←ママ)

皆もこれからの季節だんだん暑くなってくるけど体調管理気をつけてね。
[PR]

by w-akita | 2005-05-23 16:40 | ゴン太の日常