<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

昨日の続き

a0187087_16504617.jpg

けちんぼママが、僕にケーキをちょっとしかくれなかったから、ママが隣のお部屋に行っている隙に椅子にのぼってケーキを切ったナイフをペロペロしてたんだぁ。
そしたら、現行犯で見つかっちゃった。
いつものように、「ごめんなちゃい~~っ」て尻尾プリプリして愛想振りまき攻撃。

元はといえばママが悪いんじゃないかぁ~

写真はご満悦のゴン太くん^^
[PR]

by w-akita | 2005-06-30 16:50 | ゴン太の日常  

2歳になったぞ

a0187087_16491066.jpg

僕ね~今日二歳になったよ。
僕んちでは、お誕生日とクリスマス?ぐらいにしか登場しないチーズケーキがお目見え。。。
去年はとっても小さいかったんだけど、今年はママがでかいのを作ってくれたよ。
見た目は悪いけど、まぁ~いっかぁ。

僕がまるごと食べちゃうぞ~って思ったら、写真撮影が終わったら取り上げられちゃった。
最近運動不足で僕がちょっとオデブくんになってきたから、ママが代わりに食べておいてあげる~なんて言って、ちょっとしかもらえなかったんだ。
そんなぁ~~~
一口で一瞬にしてペロリンだよ。
せっかくのお誕生日なのに~
もっと食わせろぉ!!
[PR]

by w-akita | 2005-06-29 16:48 | ゴン太の日常  

更新情報

a0187087_16473767.jpg

里親募集のページを更新したよ。
suikaさんちの赤ちゃんの最新映像。
どんどん可愛くなってるよね。

僕の小さい頃にも似てるでしょ^^

今は、こんなにでかくなった僕にもこんな時代があったのだぁ。
[PR]

by w-akita | 2005-06-28 16:46 | ゴン太の日常  

パパがダウン

a0187087_16455071.jpg

せっかくの日曜日なのに、パパがお熱があるから、僕、遊んでもらえない。
しょうがないから、一人遊びしてよっと。
[PR]

by w-akita | 2005-06-26 16:44 | ゴン太の日常  

元気なメグ菌

a0187087_16441572.jpg

ゲンちゃんちのパパ&ママが、僕が大のヨーグルト好きだって事知って、自家製のカスピ海ヨーグルト(通称:元気なメグ菌)の種菌とレシピを送ってくれたんだ。
ママに早速作ってもらって食べてみたら、これがすっごく美味いんだよぉ~ん。
もっと作ってくれなきゃ足らないよぉ。。。

ゲンちゃんのパパ・ママ本当に有難うぅ~
お腹の弱~~い僕も「元気なメグちゃん菌」パワーで、今年の夏を乗り切るぞぉ~おぉぉ~
[PR]

by w-akita | 2005-06-25 16:43 | ゴン太の日常  

ママぁ~

a0187087_16424731.jpg

まだなのぉ~
頼むから、早く「ヨシ」って言ってくれぇ~
[PR]

by w-akita | 2005-06-24 16:42 | ゴン太の日常  

たまには

a0187087_16411020.jpg

こ~んな真面目なお顔もするのだ・・・
[PR]

by w-akita | 2005-06-23 16:40 | ゴン太の日常  

僕はね

a0187087_16392991.jpg

足をプルプルさせながらうんPする。
僕だけ?
[PR]

by w-akita | 2005-06-22 16:39 | ゴン太の日常  

お顔だけ

a0187087_16373150.jpg

ママの居るお部屋、、、蒸し暑いぃぃ~
僕こっちにいようっと。
[PR]

by w-akita | 2005-06-21 16:37 | ゴン太の日常  

まだかなぁ?

a0187087_13242691.jpg

パパ早く帰ってこないかなぁ~(-_-)
[PR]

by w-akita | 2005-06-20 13:23 | ゴン太の日常