<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

お散歩お散歩

a0187087_23522496.jpg

嬉しいなぁ~(すぐに疲れるけど。。。)ルンルン♪♪
[PR]

by w-akita | 2005-07-31 23:52 | ゴン太の日常  

今日も・・・

a0187087_23512830.jpg

ここで、クールダウン中~
[PR]

by w-akita | 2005-07-29 23:50 | ゴン太の日常  

愛tちゃんと

a0187087_23501988.jpg

この間、愛ちゃんが来てくれた時に帰り間際に急いで撮ったお写真。
愛ちゃん、元気そうだったよ。。。あれから発作も出てないんだって~
よかったぁ~^^
[PR]

by w-akita | 2005-07-28 23:49 | ゴン太の日常  

伝説

a0187087_23491828.jpg

ここはね~飼い主を助けた犬の伝説が残る所なんだよ。
偉い犬もいるんだなぁ~すごい忠誠心だよね(感動)
ぼっ僕は絶対ダメ!!
渦巻いてるし、怖すぎるよ。。。そっその前に泳げないんだった。
パパぁ~しっかりリード持っててよ!
[PR]

by w-akita | 2005-07-26 23:48 | ゴン太の日常  

うほほ~い

a0187087_23482319.jpg

着いたよぉ~ん。
お家から車で30分の所。
とってもひんやりして気持ちいぃ~
ヤッホォ^0^
[PR]

by w-akita | 2005-07-25 23:48 | ゴン太の日常  

うっきぃ~

a0187087_23472027.jpg

今日はと~っても久し振りのお出かけさ。
パパにね、まだ車に乗ったらダメだよって言われてたのに、ドアが開いてたから待ちきれなくて、リードに繋がれたまま後部座席に乗っちゃった。
何処に遊びにいけるのかな~♪
[PR]

by w-akita | 2005-07-24 23:46 | ゴン太の日常  

おどし

a0187087_23461666.jpg

今日の夜のお散歩の時にね~小さいワンちゃんが放し飼いになってるお家があったんだぁ~
そのお家の前を僕が通ったら、ワンワンワンワン吠えながら僕の後を必死で追いかけてくるんだぁ。
何なんだよぉ~って思った僕は一瞬振り返って一言、「ウゥゥゥ~~~」って言ってやったんだ。そしたら一目散に自分の家の前に戻って行って、家の前でワンワン吠えてたよ。

俺様をなめんじゃね~んだよ。(おぉぉ~こわっ)
[PR]

by w-akita | 2005-07-23 23:45 | ゴン太の日常  

散歩中

a0187087_23452283.jpg

ここらでちょいと休憩するかぁ~
[PR]

by w-akita | 2005-07-22 23:45 | ゴン太の日常  

お散歩の後は

a0187087_23441599.jpg

ここが僕の定番の場所さ。
お水がまいてあって石がひんやりして気持ちいいんだも~ん。
[PR]

by w-akita | 2005-07-21 23:44 | ゴン太の日常  

ふぅ~

a0187087_23431645.jpg

ひんやり気持ちいぃ~
あごのせ枕。
[PR]

by w-akita | 2005-07-20 23:42 | ゴン太の日常