<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

フリー

a0187087_23432612.jpg

今日は、ママに運動公園にブ~ンって車で連れてきて貰ったよ。
フリーで思いっきり走るとすっきりするんだ。
僕が全速力で走るとものすごいド迫力なんだって。。。

最近体重増えたから、ちょっと身体が重い。
[PR]

by w-akita | 2005-09-29 23:43 | ゴン太の日常  

ラブレター?

a0187087_23423648.jpg

ママ:「ゴン太ぁ~ラブレター来てるでぇ~」
僕:「えっ?僕に?誰だろう~いつ一目惚れされたんだろう。。。
あの可愛い柴ちゃんかな、それともぉ~紀州の子かな?(妄想膨らみ中。。。ポワァ~ン)

ママ:「はい、これっ!!」
僕:「・・・・・(絶句)・・・動物病院からの予防接種のお知らせじゃん><ガックシ」
[PR]

by w-akita | 2005-09-28 23:42 | ゴン太の日常  

長~い

a0187087_23413842.jpg

僕の舌。。。
[PR]

by w-akita | 2005-09-27 23:41 | ゴン太の日常  

はしゃぎすぎ

a0187087_2340472.jpg

昨日調子に乗っていっぱい走って遊びすぎたから、今日はうんPが軟らかかった。
僕って、いつも運動しすぎると翌日は軟らかくなるんだぁ~
皆はどうかな?
[PR]

by w-akita | 2005-09-26 23:40 | ゴン太の日常  

ベンチ休憩

a0187087_23395337.jpg

今日はね~とっても涼しくって僕には超快適な一日だったよ。
これから、ゴン太パワーが炸裂の季節さ!!
思いっきり走ったから、ちょっと休憩中。。。
[PR]

by w-akita | 2005-09-25 23:39 | ゴン太の日常  

わぁ~い

a0187087_23385781.jpg

久し振りの運動公園だぁ。

でも、ママはすぐに疲れたぁ~って、一緒に遊んでくれないの。
つまんなぃぃ~
誰か一緒に僕と遊んでくれないかな。
出来れば、女の子。。。ムフフッ^^
[PR]

by w-akita | 2005-09-24 23:38 | ゴン太の日常  

楽ち~ん

a0187087_23375862.jpg

昨日の夜のお散歩の時にね、パパがちょっと遠くまで連れて行ってくれたんだけど、僕途中でへばっちゃってさ、もう歩くのヤダァ~って座り込みしてたんだぁ。
そしたらね、あまりに家まで遠いし、いつも僕は、一度座り込んだら意地でも動かないから、ママに電話して車で迎えに来て貰ったよ。

ママの車を発見するやいなや、僕はスックと立ち上がってルンルン気分で車に乗り込んだよ。
ママ~来るの遅いよぉ~
あ~やっぱ、へばった時は車でお迎えに限るよね。
[PR]

by w-akita | 2005-09-23 23:37 | ゴン太の日常  

覗き見

a0187087_2337047.jpg

ん?隣のお家に誰か来たぞ!!
どれどれ?
可愛い子ちゃんかな?
[PR]

by w-akita | 2005-09-22 23:36 | ゴン太の日常  

ママ~

a0187087_2336274.jpg

今日の晩ご飯何~
早く作ってよぉ。
[PR]

by w-akita | 2005-09-19 23:35 | ゴン太の日常  

キラリーン

a0187087_2335565.jpg

お散歩って何て楽しいんだろうぅ~
僕お外に出ると、目が輝くんだぁ。キラリ~ン☆
(えっ?何か狙ってるって??)
[PR]

by w-akita | 2005-09-18 23:34 | ゴン太の日常