<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

オォッ!

a0187087_232363.jpg

向こうからシェパードちゃんがやってきたぞ!!
[PR]

by w-akita | 2005-10-31 23:02 | ゴン太の日常  

青春だ

a0187087_2311099.jpg

今日はまさに秋晴れ~
恒例の琵琶湖にお出かけ。
久し振りに来た琵琶湖は砂浜が工事で拡張されていて、とっても綺麗だったよ。
ゴミも落ちてないし。。。
a0187087_2314237.jpg

パパと一緒に砂浜を走って、思いっきり青春したよ。
でも、パパが僕の青春に付いてくるにはかなり無理があったみたい。。。
グフフッ^^
[PR]

by w-akita | 2005-10-30 22:59 | ゴン太の日常  

秋駄保カレンダー

a0187087_230238.jpg

2006年版の秋駄犬カレンダーの予約が開始されたよ。
買わなきゃ絶対に損だよ~
誰でも申し込めるから、皆どしどし申し込んでね。
申し込みはここから↓^^
http://www.da-chan.com/akida/akida.html
[PR]

by w-akita | 2005-10-29 22:57 | ゴン太の日常  

ヤダ!

a0187087_2257994.jpg

ママ:「ゴン太、ほらっ立って・・・」
僕:「やだぁ~僕はここで寝っ転がってたいんだよぉ=」
[PR]

by w-akita | 2005-10-28 22:55 | ゴン太の日常  

フムフム

a0187087_2256439.jpg

これは、大根の葉っぱの匂いだ。
[PR]

by w-akita | 2005-10-27 22:53 | ゴン太の日常  

白菜

a0187087_22525870.jpg

お家の畑の白菜が、随分巻いて大きくなってきたぞ!!
もう少ししたら、俺様がいっぱい食ってやるぅ=
[PR]

by w-akita | 2005-10-26 22:53 | ゴン太の日常  

りりーちゃん

a0187087_2252131.jpg

昨日はリリーちゃんの親父さんに師匠のお家に連れて行ってもらったんだ。

その前にリリーちゃんと久し振りのご対面。
リリーちゃんったらますます女らしく、綺麗になってたよ^^
いつまでたってもお子ちゃまの僕はおよびじゃなかった。

写真は顔だけでかい僕。
リリーちゃんはとっても綺麗でしょ(ポッ)

ママ~、リリーちゃんのお尻が写ってないんだよぉ。ちゃんと撮ってよね!!
[PR]

by w-akita | 2005-10-24 22:52 | ゴン太の日常  

師匠に会いに・・・

a0187087_22504736.jpg

大阪まで行って来たよ。
僕はお家には入れず、車の中からご挨拶。

師匠が亡くなってポツンって灯火を失ったみたいだけど、師匠に出会えて本当によかったよ。有難う~師匠。
[PR]

by w-akita | 2005-10-23 22:51 | ゴン太の日常  

あれっ?

a0187087_22495139.jpg

今日はうんPが柔らかかった。
ママに軽~く「食べ過ぎやぁ~」って言われた。
もっと原因を追求してくれよ。
[PR]

by w-akita | 2005-10-22 22:49 | ゴン太の日常  

絶好調

a0187087_22484662.jpg

朝晩急に寒くなって、そろそろこたつの出番かぁ~
な~んてパパが言ってるよ。
こたつなんてそんなの僕には必要ないさ。

ママ:「ゴン太、真冬になったらこたつの所で寝てるくせにぃ~~」
[PR]

by w-akita | 2005-10-20 22:48 | ゴン太の日常