<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

秋駄犬カレンダー

a0187087_14302.jpg

うほほぉ~い。
待ちに待った、秋駄犬のカレンダーが届いたよぉ~ん。

毎日、皆の駄犬振りを見ながら、来年も楽しいことが一杯さ!!

カ レンダー制作に携わって下さった皆さん。本当に有難うございました。
秋駄犬ばんざ~い\(^○^)/
[PR]

by w-akita | 2005-11-30 14:02 | ゴン太の日常  

おみかん

a0187087_1415495.jpg

お家で採れたみかんがゴロゴロ^^
ちょこっとペロリ~ン♪
[PR]

by w-akita | 2005-11-28 14:01 | ゴン太の日常  

ゲンちゃん

a0187087_1404354.jpg

2審のときのゲン兄ちゃんだよ。(一番奥)
かっこいいでしょ^^

今回は虎毛の出場が結構多かった気がする。
[PR]

by w-akita | 2005-11-26 14:00 | ゴン太の日常  

なるちゃん&杏ちゃん

a0187087_13593673.jpg

アンちゃん:「なるお兄ちゃ~~ん、(^з^)-☆Chu!! 」

なるちゃん:「アンちゃん、ちょっちょっと待ってぇ~
       まだ心の準備が。。。(〃 ̄▽ ̄〃) 」
[PR]

by w-akita | 2005-11-25 13:58 | ゴン太の日常  

来るよぉ

a0187087_22252838.jpg

ゴン太「ママ~~サンタさんきっと僕んちにも来るよね。
    この靴下にたくさんおやつ入れてくれるよね。」
ママ「さあね。。。。」
ゴン太「来るよ、じぇったいに来るよ!!」
[PR]

by w-akita | 2005-11-24 22:24 | ゴン太の日常  

リリーちゃ~ん

a0187087_13584314.jpg

僕の大好きなリリーちゃんが今回は成犬牝の部で出陣。

見て見て~立ち込み、と~っても決まってるでしょ^^
へにゃちょこな僕とは大違いだね。
胸張って堂々としてる。自信に満ち溢れてるね。
日ごろの親父さんとの訓練の賜物だよ。

結果は見ての通り、特優が出たんだ。
先日の大阪支部展に引き続いてだよ。すごいよね~

リリーちゃんの事をず~っと気にかけていて、先日亡くなった師匠もきっと喜んでくれているよ。
やったね、リリーちゃん。おめでとう~
[PR]

by w-akita | 2005-11-24 13:57 | ゴン太の日常  

2審&結果発表

a0187087_13573980.jpg

1審の個体審査はゆっくりだったけど、2審はすぐに順番が回ってきたよ。
僕がすぐにガウガウするから一番最後に入ろうってことで、皆がリンクに入ったのを確認してから入場。
隣のワンコと目が会うと、ガウガウしかけたけど、スタンディングガウガウにはならずにセ~フ!!

まず上位の2頭が前に呼ばれて並んで審査されてたよ。
僕はその間、リンクの中で休憩中。(写真はね~、ママの「おやつチラりん」攻撃にまた乗ってしまった僕)
何ともリンクの中とは思えないお顔だね。。。

結局結果はね、棄権もあって4頭中4番^0^ビリでしたぁ~
でも、参加賞のトロフィーゲットしたよ!!

今回の展覧会は思わぬ僕の大脱走ハプニングで目立っちゃったけど、リンクではわりと大人しくしてた方?だったんだ。
だからパパは大満足だったみたい。
応援してくれた皆、どうも有難う。また会おうね~
[PR]

by w-akita | 2005-11-23 13:56 | ゴン太の日常  

お昼ごはん中

a0187087_13561229.jpg

お昼休憩なのに、僕のご飯は?????

僕にも何か食わせろぉ=====
ママとパパだけ美味しい物食べてずるい。
また暴れるぞ!!

写真はなるの家族さん寄贈^^休憩中の1コマ

明日はとうとう2審&結果発表。さて皆さん僕の結果はいかに?
こう御期待♪~(=^ε^= ) 
[PR]

by w-akita | 2005-11-22 13:55 | ゴン太の日常  

第一審

a0187087_13551234.jpg

僕のせい?で、パパの心臓はず~っとバクバクが治まらない。

ゲージの傍で一緒に休憩中。。。
その間に幼犬から順番に1頭1頭審査。

今日の審査委員さんはと~っても丁寧に時間をかけてじっくりと審査してたよ。
僕の出陣する部は壮犬牡。
エントリーは6頭。

そうこうしてる間に僕の順番が回ってきた。
1審はいつも首がキョロキョロしたり下を向いたりして落ち着かないんだけど、今回はわりと動かずに立っていられたんだ。
な~んて今だからばらしちゃうけど、実は目の前にいるママが僕に「おやつチラりん」攻撃してたんだぁ^^

いつも1審では口をポカ~ンって開いちゃって。。。「口、口」って皆に注意されてたけど今回はいつになく口を閉じてたよ。ちょっと真面目なお顔でしょ?^^

無事に1審は終了。
皆に「前回の時よりも落ち着いてきたやんっ」て言われた。そりゃそうだ、僕だって大人になるさ。と、言いたいところだけど、実はさっきの大脱走で、はしゃぎすぎて疲れてただけなのだぁ。。。。。


写真はゲンパパさん寄贈だよ^^
[PR]

by w-akita | 2005-11-21 13:54 | ゴン太の日常  

関西総支部展覧 in 園田

a0187087_135457.jpg

絶好の展覧会日より~
僕のお腹の調子も良くなったから、予定通り会場の園田に向かったよ。
朝からお出かけムードを察知して興奮モ~ドの僕~^^うほほぉ~い。
喜んでゲージの中に飛び乗ったんだぁ。

会場に着いたのは9時30分。
パパと一緒にちょっくら会場内をお散歩したよ。んで、パパが審査までゲージの中で待機させるつもりで、僕をゲージに押し込めようとした瞬間!!!
僕はもっとお外で遊びたいんだよ~~

「忍法首輪抜けの術。。。。。ニンニン」

途端パパの静止を振り切ってノーリードで会場内を逃げる逃げる。
あの広い園田の会場を右へ左へピョンピョン走る走る。
パパが血相かかえて追いかけて来るもんだから僕嬉しくって、もっと遊ぼうよ~~ってパパと鬼ごっこ。
途中subasuさんちのさくらちゃんに猛アタック!!ガルルルルゥ~

や~い、や~い!!ここまでおいで。
パパったらリードも持たずに僕を追いかけるから、パパが僕を捕まえようとしても捕まるもんか~って。。。腕の中からスルッ!!

ひとっ走りして、あっ、ここで、いっちょ俺様マ~クつけとこうって思ってチ~~ってした瞬間、後ろからリード持って追いかけてきたママに捕獲されちった><

パパは日ごろの運動不足がたたってか、もう一歩も動けないヘロヘロ状態。。。

審査も始まってないのに、すでに「本日のお騒がせ賞」を獲得した僕でした。

さくらちゃんをはじめ、会場の皆さんお騒がせしてごめんなちゃい。
パパに怒られて反省してる振りしてる僕でしたぁ~
しょぼ~ん><

続きはまた明日ね~~
[PR]

by w-akita | 2005-11-20 13:53 | ゴン太の日常