<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ご挨拶

a0187087_22315359.jpg

皆~年末どう過ごしてる?
僕は最悪さ、だってママにお小言ばっかり言われるんだ。
「自分のお部屋(ゲージ)ぐらい自分で掃除しろ=」とか、
「ゴン太は汚すばっかりや=」とか。。。
ほんと、ブ~ブ~うるさいんだよ。
来年もきっとこの調子だろうな。><

な~んてことはさておき、皆~~今年も僕のぶ~たれたお顔を見に来てくれて、どうも有難う^^
皆のお陰で今年も元気一杯楽しく過ごせたよ。

来年も「ゴン太のわがまま(僕はそうは思ってないけど。。)日記」を見に来てね。
そして、来年もたくさんのお友達と楽しくおしゃべりできますように。
んじゃ~皆~良い新年を迎えてね^0^
[PR]

by w-akita | 2005-12-31 22:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

今日も雪

a0187087_22303158.jpg

お散歩終ったらお外にいるの寒いから、早くお家に入れてくだちゃい。
[PR]

by w-akita | 2005-12-27 22:29 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

パパの靴下

a0187087_22284917.jpg

濃厚なエキスがたっぷりでおいちい~~U^。^U
[PR]

by w-akita | 2005-12-26 22:28 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

メリークリスマス

a0187087_22272076.jpg

ママ:「やっぱりゴン太に赤鼻のトカナイさんは適役やな^^」
ゴン太:「そうかなぁ~僕はそうは思わないんだけど。。。
     ちょっと~~~っ、このトナカイさんの角、小さいくてきついんだけ      ど。。。おでこ全開すぎるよ。。。」
ママ:「ゴン太の顔がでかすぎるんや~~」
ゴン太:「勘弁してよ~トホホ><」
[PR]

by w-akita | 2005-12-25 22:26 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

パウダースノー

a0187087_22235648.jpg

今朝から降り続いた雪。
関西方面では大混乱だったみたいだね~~
皆、滑って転んでない??
この辺りは田んぼと道の区別がつかないから、僕、何度も溝に落っこちちゃったよ^^
[PR]

by w-akita | 2005-12-22 22:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

またまた寒波

a0187087_22224786.jpg

が、来てるよ~ん。
皆もあったかくして寝んねしてね。
おやすみ~(-_-)゜zzz
[PR]

by w-akita | 2005-12-21 22:22 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

どこだろ?

a0187087_22215529.jpg

フガフガフガ。。。
[PR]

by w-akita | 2005-12-20 22:21 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

今日も吹雪

a0187087_22205468.jpg

足が冷たい。。。○=(≧Σ≦)へっくし
[PR]

by w-akita | 2005-12-19 22:20 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

雪だぁ

a0187087_22195016.jpg

[PR]

by w-akita | 2005-12-18 22:19 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

鳴門金時

a0187087_22183746.jpg

愛しの杏奈ちゃんのお家から鳴門金時が届いたんだぁ~^^
美味そうでしょ。
ママに、焼き芋してもらおっと!!
それにね、杏奈ちゃんの愛のメッセージ付きなんだぁ(照)

いつか杏奈ちゃんに会える日のためにこれ食べて男を磨くぞ=
杏奈ちゃん有難う。
[PR]

by w-akita | 2005-12-17 22:18 | ゴン太の日常 | Comments(0)