<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

愛しのスリッパヤロー

a0187087_23182395.jpg

雨降りの日はお外で思いっきり遊べないから、お家でスリッパヤロ~を可愛がってやるぜ。
[PR]

by w-akita | 2006-02-28 23:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ブラッシング

a0187087_2317299.jpg

ママ:「痒いところございませんでしょうか?」
ゴン太:「あぁぁぁ~~~もうちょっと右右。あっ!!そこそこ」
[PR]

by w-akita | 2006-02-27 23:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

僕も・・・

a0187087_23163686.jpg

イナバウアー。
あれっ?何か違う???

ママ:「全然違うんですけど。。。」
[PR]

by w-akita | 2006-02-24 23:16 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

えっ?僕がうるさかった?

a0187087_23153335.jpg

今日のお散歩はラッシュ時と重なって色んなワンちゃんに遭遇したよ。
んの中で、小型犬2頭が遠くの方から僕にワンワン叫んでるんだぁ~
様子伺いしていた僕だけど、売られた喧嘩は絶対に買う、いやいや、拾ってでも喧嘩したい性分なもんで、すれ違いざまにガウガウしてやった。ヘヘ~ンだ。
ほんとうるさいやつらだったよ。

ママ:「ゴン太が一番うるさいんですけど。。。もうちょっと大人になれませんかね~」
[PR]

by w-akita | 2006-02-23 23:14 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ヨシ待ち状態

a0187087_23142999.jpg

うぅぅ~~頼むから早くヨシって言ってくれ~

(前から見ると、ゴン太懇願するようなお顔で~す)
[PR]

by w-akita | 2006-02-22 23:14 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ふんがぁ~

a0187087_23131746.jpg

おやつタイム~~^^
牛のアキレス。
これ、歯磨き効果もあるんだ。
歯磨き大嫌いな僕には一石二鳥かも。


ママ:「間違えて、手噛まんといてなぁ~」
[PR]

by w-akita | 2006-02-21 23:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

雨降り

a0187087_23115486.jpg

このレインコート足元破けてるんだ~~新しいの買ってほしいな。

ママ:「だってゴン太がレインコート着るの嫌がって暴れるから、破けてんやんか。。。しょうがないやん。我慢しとき」
[PR]

by w-akita | 2006-02-20 23:11 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

デザートタイム

a0187087_2311353.jpg

食った食った。(ゲボッ)
早く、デザ~ト持って来い!!
[PR]

by w-akita | 2006-02-18 23:10 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

主食タイム

a0187087_2310876.jpg

うほほぉ~~~い^^
ご飯だ、ご飯だぁ。
パパが、毎日何にもせずに「食っちゃ寝」してるなんて僕のこと言うけどさ、僕だって頑張って番犬?&パパママ専属のセラビー犬してんだ。
肉食わせろ~

ママ:「さっきまでゴン太が味わってたスリッパくんが無残な姿で後ろに散らばってるんですけど。。。。><」
[PR]

by w-akita | 2006-02-17 23:10 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

前菜

a0187087_2391082.jpg

さ~てと、ご飯の前の前菜は毎日定番のスリッパくん。
これがまた美味いんだよなぁ^^
[PR]

by w-akita | 2006-02-16 23:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)