<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

牛ふんまみれ

a0187087_21462366.jpg

パパとの夜のお散歩。
帰ってきたら僕ちゃん牛糞まみれ。
へへっ、パパの知らない間に畑に入って牛糞のにおいを身体にこすりつけてやったんだ。
お気に入りの匂いに超ご満悦の僕ちゃんだったのに、あまりに臭いから家に入るな~だって。
皆~ひどいと思わない?(←どっちがひどいんだよ~byママ)
[PR]

by w-akita | 2006-03-31 21:46 | ゴン太の日常  

(>-<:)

a0187087_21452946.jpg

うぅ~~寒い。
もうすぐ4月だってのにさ、今日は雪降ってるんだ。
ママ、毛布出して~~
[PR]

by w-akita | 2006-03-30 21:44 | ゴン太の日常  

うひょひょ

a0187087_214433100.jpg

つくしの大群めっけ~~
[PR]

by w-akita | 2006-03-27 21:43 | ゴン太の日常  

にらめっこ

a0187087_21433180.jpg

畑に突如現れた蛇さんとにらみ合い。
なかなか度胸のある蛇で、僕ちゃん負けちゃった。
今度会ったら絶対勝つからな!!
(←怖がりゴン太のくせに。。。)
[PR]

by w-akita | 2006-03-25 21:42 | ゴン太の日常  

肝心なときに

a0187087_2142301.jpg

役に立たない僕。

えっ?何のことかって?

今日ね~ちょうどママと日向ぼっこしてたときに、押し売りさんがやってきたんだぁ~。
その人がお話しようと近づこうとするから、ママが「危ないですから~」って遠ざけるために言ったんだ。
いつもの僕なら、テリトリー侵入者には、セコムセンサーが感知して、ガウガウするはずなのに、今日の僕はキョト~ン^^ニッコリ。

その人は「危ないんですか~~???」なんて言いながら不思議そうに去って行ったよ。

ママに後から「ゴン太~どうして吠えないんだよ~」って怒られちゃった。

だって、若くて可愛い女の子だったんだも~ん(*^-^*)>"
[PR]

by w-akita | 2006-03-24 21:42 | ゴン太の日常  

雨やだなぁ~

a0187087_21413747.jpg

雨の日ってテンション下がるんだよな~↓(u_u)↓
[PR]

by w-akita | 2006-03-22 21:41 | ゴン太の日常  

またね

a0187087_21404398.jpg

今回、園田で会った皆~また元気で会おうね~♪

帰りの車の中は僕ちゃん<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ~
[PR]

by w-akita | 2006-03-21 21:40 | ゴン太の日常  

園田にて

a0187087_21394354.jpg

会場ではすぐに車から出してもらえなかったんだぁ(;>_<;)ビェェン

まずは僕を落ち着かせないとってことで、パパと一緒にすぐ傍にある河川敷で走りこみ。

すっかり落ち着いた僕は、大好きなアキレス腱をもらっておやつタイム。

あっ、この写真はsubasuさんに撮ってもらった僕ちゃん^~^
実物より可愛いでしょ。ムフフッ
[PR]

by w-akita | 2006-03-20 21:39 | ゴン太の日常  

お出かけ~お出かけ~

a0187087_21384588.jpg

ルンルンルン♪♪

先週は、岐阜の展覧会に僕だけ置いてけぼりくらったんだぁ。
今日も何だかパパとママがお出かけモード。兵庫支部展が開催なんだって。
素早くその気配を察知した僕は、「ヒィヒィヒィヒィ~~」って、「僕も連れてけコール」をしたんだぁ。
お天気がかなりあやしくて、雨が降ったり止んだりしてたから、パパは僕を今日もお留守番させようと思ってたみたいだけど、そうはいかないんだよ。
ハッハッハッ!!

あんまりうるさいもんだから、車に乗っけてくれたよ。

写真はかなり手ぶれしてるけど、車に乗って超ご機嫌の僕でしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2006-03-19 21:37 | ゴン太の日常  

ヘヘヘッ(`o^v)、

a0187087_21374363.jpg

こいつはかなり、いたぶり甲斐があるぞっ!!
[PR]

by w-akita | 2006-03-16 21:36