<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

マーキング命

a0187087_2056275.jpg

ゴン太:「(゜‥゜;) 臭うぞ…」
ママ:「ゴン太~それさぁ~さっき自分でマ~キングしたとこやで~」
ゴン太:「クンクンクン」(←聞こえてないし~)
[PR]

by w-akita | 2006-05-31 20:54 | ゴン太の日常  

うぅぅぅ~

a0187087_2055154.jpg

w(¬u¬)w
パパ~いい迷惑なんですけどぉ~
やめでぐれ~
[PR]

by w-akita | 2006-05-30 20:53 | ゴン太の日常  

オフ会会場にて④

a0187087_2054562.jpg

しっしまったぁ~怒られちゃった。。。
d(>∇<;)ゆるちて♪

(写真はもとこさん提供)
[PR]

by w-akita | 2006-05-29 20:52 | ゴン太の日常  

オフ会会場にて③

a0187087_20525595.jpg

ゲンちゃんと男同士の対決~

ゲンちゃん:「ウゥゥゥ~~」
ゴン太:「がるるるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~」

ママ:「ゴン太、うるさすぎるしぃ~q(ーへー)p」

(写真は、ゲンパパさん提供)
[PR]

by w-akita | 2006-05-28 20:51 | ゴン太の日常  

オフ会会場にて②

a0187087_20513591.jpg

孤独の僕ちゃん。
おぉぉ~~い、僕のこと忘れてない???

(写真はゲンパパさん提供)
[PR]

by w-akita | 2006-05-27 20:49 | ゴン太の日常  

オフ会会場にて①

a0187087_205013100.jpg

僕とパパの会話。。。

パパ:「おいっ、ゴン太~なんで馬見て臨戦態勢とってんねん」
ゴン太:「このでかいやつ、いったい何者なんだよ!!やる気満々みたいだぞ。俺様にいつでもかかってこいってんだぁ~」
パパ:「このお馬ちゃんはおまえと違ってとっても温厚なの。喧嘩はしません。おまえなんか、足蹴りで一撃や^^」

馬がたいそうお気に入りのパパ。(写真はもとこさん提供)
[PR]

by w-akita | 2006-05-26 20:48 | ゴン太の日常  

掲示板復活

a0187087_210432.jpg

皆~やっと掲示板が復活したよ。
なかなかいいのが見つからなかったんだけど、
ゲンパパさんちの掲示板にママがカキコした時に、画像認証機能もついていて、おまけにその数字も変わるから広告スパム対策にとってもいいかも~^^ってことで、即、頂き~ってなったんだぁ。
ゲンパパさん本当に有難う~

ということで、また皆とガウガウしたいなぁ~
いつでも遊びに来てね~ん^^
こんな格好で言うことじゃないね(爆)
[PR]

by w-akita | 2006-05-24 20:58 | ゴン太の日常  

パパの浮気

a0187087_2046298.jpg

昨日パパがね~お仕事で大阪まで行ったんだけど、仕事場の近くにね、僕が大~~い好きなリリ~ちゃん(白秋田の女の子)が住んでるんだぁ~
そのりりーちゃんの弟分として生後80日ぐらいの虎毛の男の子がやってきたって情報をキャッチしてたから、パパったら、仕事終わってから、ちょこっとお顔を見に行って来たんだって。
んで、めちゃくちゃ可愛いかったから、スリスリハグハグしてきた~って大喜びで帰ってきたよ。

フン?俺様より可愛いのかよ??

僕ちゃんはパパ一筋なのにぃぃ~パパが僕以外の男をナデナデするなんて~p(≧w≦)q

許してやんないんだからぁ~(`ε´)
[PR]

by w-akita | 2006-05-23 20:45 | ゴン太の日常  

馬のひづめ

a0187087_2045697.jpg

昨日、僕にもらったおやちゅ~
その名は馬のひづめ~
さすがに、かっ、硬いぞぉ~ガリガリゴリゴリ。。。。。
[PR]

by w-akita | 2006-05-22 20:43 | ゴン太の日常  

久しぶりのオフ会

a0187087_20433792.jpg

今日は、朝からとってもいいお天気(僕には、暑すぎたぐらい)
日曜日なのに、パパもママも朝からバタバタしてる。。。
おでかけモ~ドを察知した僕ちゃんも、あっちへウロウロこっちへウロウロ。

わぁ~い、久しぶりのお出かけだぁ~い!!
着いたところは愛知県の犬山にある自然の中のドッグラン。
とっても素敵なところで、ワンコの為の色んな施設が充実しているんだぁ~
人間も一緒に楽しめて、オフ会にはもってこいのところ。

せっかくの施設だけど、僕ちゃんは大興奮モ~ドで他のお友達に会ったらガウガウするだろうからって、皆の輪には交わらず、車の傍の日陰でハアハア言いながら、暑さをしのいでたよ。
パパとママもたくさんおいしい物を頂いていたのは、僕のこの鼻がちゃ~んと判ってるんだ!!

楽しいおしゃべりの時間はあっという間だったんだって。。。
んで、最後に皆で集合写真をとってお開きに。

帰りの車の中では、ガウガウしすぎて腹筋が疲れたからね、いつも通り爆睡しちゃった僕でしたぁ~

幹事さん本当にありがとうございましたぁ~
また懲りずに誘ってくださいってママが言ってたよ^^

んじゃ、今日会った皆~また一緒に遊ぼう??ね。

写真はお出かけと判って、超ご機嫌の僕。車中にて~
[PR]

by w-akita | 2006-05-21 20:43