<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

早く食わせろ

a0187087_22471910.jpg

わぁ~い^0^
今日はケーキがあるぞ~やったね♪♪

しょうがない、一日遅れたけど、まぁ~許してやっかぁ~
[PR]

by w-akita | 2006-06-30 22:46 | ゴン太の日常  

3歳のお誕生日

a0187087_22455963.jpg

今日は僕の誕生日なのだぁ~
当然、豪華ディナーを期待してたのに。。。
パパとママは「さ~ゴン太のために焼肉パ~ティでもしよかぁ~」
わぁ~い^0^「肉、肉ぅ~」
と喜んだまでは良かったけど、

パパとママばっかり食べて、僕には焼肉、おこぼれ2枚じゃ~ん。
もっとよこせ~♪
この日のためにお腹の調子もばっちり整えたのにさぁ~

パパ:「ゴン太~贅沢言うたらあかんで、いつものご飯+焼肉二枚ももらえてんからぁ~ゴン太が食べ過ぎてお腹P~したら困るやろ~だから代わりに食べといたったんやで」

ゴン太:「僕の誕生日なのにぃ~~~~焼肉パーティーって言うけどさ、僕のためじゃなくってパパとママが食べたかっただけのような気がするんだけど・・」

ママ:「ゴン太~それは被害妄想って言うねん^0^まぁ~男はそんな細かいこと気にしたらあかん。もう3歳やねんからな」

ゴン太:「何か怪しい~」
[PR]

by w-akita | 2006-06-29 22:44 | ゴン太の日常  

ヨダレだら~ん

a0187087_2244342.jpg

暑いけど食欲の落ちない僕ちゃん。。。
飯~飯~飯~
[PR]

by w-akita | 2006-06-28 22:43 | ゴン太の日常  

"o(>ω< )o"

a0187087_22431352.jpg

うほほぉ~い^^
パパ~早く投げて~投げて~
[PR]

by w-akita | 2006-06-27 22:42 | ゴン太の日常  

ねぇねぇ

a0187087_22414325.jpg

このタオルで誰か引っ張りあいっこして遊ぼうよぉ~
おいしょっと。。。
[PR]

by w-akita | 2006-06-25 22:41 | ゴン太の日常  

ふられヤロー

a0187087_22404358.jpg

今日は梅雨らしく一日中雨。。。
こんな日は寝るに限るね~

この写真はね~この間リリーちゃんが来てくれた時のだよ。
大事なカブトくんにガルルルルゥ~してたから僕リリーちゃんに嫌われちゃったみたい><
リリーちゃんには尻尾フリリで大喜びの僕だったんだけどな。。。

ママ「あ~あ~ゴン太~もう完全にリリーちゃんに嫌われたな。まぁ~自業自得や」
ゴン太「( ̄▽ ̄;)!!ガァーン」
[PR]

by w-akita | 2006-06-22 22:39 | ゴン太の日常  

勤労犬?

a0187087_22394168.jpg

暑くってもマーキング業務だけはさぼらないのだぁ~
僕ちゃんって何て働き者なんだろう。。。うっしっしぃ~
[PR]

by w-akita | 2006-06-21 22:37 | ゴン太の日常  

麦秋

a0187087_22381616.jpg

もうすぐ麦の刈り入れだよ。。。
例年刈り入れの後には蛇さんが必ず出没するのだぁ~
用心、用心^^
[PR]

by w-akita | 2006-06-20 22:37 | ゴン太の日常  

リリーちゃんとかぶと君

a0187087_2237485.jpg

今日は僕の大好きなリリーちゃんがね、新しく家族になったカブトくん(3ヶ月)と一緒に遊びに来てくれたよ。
わぁ~い、久しぶりのリリーちゃんだぁ。。。って僕は大喜びだったんだけど、パパもママもリリーちゃんの弟分のカブトくんが可愛い可愛いって。
カブトくんが僕の大事なパパに、(*^∇゜)(゜∇^*)スリスリ(*^3(^▽^*)chu!!の嵐。

きっ、気に入らんヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!
俺様だけのパパなんだぞぉ===ガルルルルゥ~~~(*`θ´*)
それにリリーちゃんと一緒に暮らしてるなんて許せね~

ママ:「ゴン太さぁ~こんな小さいカブトくんやで~もっと優しくしなあかんやん」
ゴン太:「だって、こいつ将来の俺様のライバルや。このままだと、リリーちゃんもパパも取られちまう。。。(*。′口`。*)えぇぇぇ泣」
ママ:「ハァ~何て大人げないんやろ。。。見てみ~カブトくんの落ち着きを。。。どっちが成犬か、わからへんわ」

写真はリリーちゃんとカブトくん。悔しいけど、可愛いぃ~><
[PR]

by w-akita | 2006-06-18 22:36 | ゴン太の日常  

元気だよ~ん

a0187087_22355662.jpg

昨日はやっと梅雨らしく、朝からこの当たりも雨で、夜のお散歩は行けなかったんだぁ~
でも、今日はとってもいいお天気。
風も吹いていて気持ちのいい日だったよ。
僕もゴン太ランドで、久しぶりに元気復活~♪
うれしーなーっ♪
o(^▽^o)(o^▽^)o
[PR]

by w-akita | 2006-06-16 22:34 | ゴン太の日常