<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

花火だ

a0187087_23212868.gif

昨日はね~家の北側で、今日は南側で花火^^
二日続けて花火鑑賞だぁ。

日本の夏だなぁ~

ヒユルルルルルルゥ~~~~ゥド=ン!!
とっても綺麗だったよ~

あっ、この写真はね、ママが花火が上手く撮れない~ってことで、合成だよ。エヘヘッ

写真のように、実は花火に全く興味ないご様子のゴン太くん。(花火の方見てないし~><)道行く人ばっかり気にしてる。
[PR]

by w-akita | 2006-07-30 23:21 | ゴン太の日常  

びびりのゴン太

a0187087_23201615.jpg

ママ:「ゴン太さぁ~そんな大きい身体してんのにさぁ~農業用水路ぐらい,
またぐの楽勝やろ~びびりやなぁ~」
ゴン太:「p(≧w≦)qちっちがうや~い、僕ちゃんとっても慎重なだけなんだぁ~(・・;) アセアセ…」
ママ:「ふぅ~ん(;¬_¬)」
[PR]

by w-akita | 2006-07-28 23:20 | ゴン太の日常  

ゴン太ランド

a0187087_23185473.jpg

芝生がすっごい勢いで伸びてきてるんだけどなぁ~
おまけにきのこまで生えてるし。。。

僕が、かけっこしやすいように、ちゃんと芝生のお手入れしてよね。
今週末は芝刈りだぁ=(←おまえがやってくれたらな。。。byパパ)
[PR]

by w-akita | 2006-07-27 23:18 | ゴン太の日常  

久しぶりん

a0187087_23173126.jpg

皆~元気にしてたぁ~
僕は相変わらず元気一杯だよ。
ママが暑い、暑いって、日記サボってるんだ~><

今日はね~お家でママの健康サンダルを二枚おろしにしてあげたよ(o`∀')yピース
[PR]

by w-akita | 2006-07-26 23:17 | ゴン太の日常  

(*゜∀^)vィェィッ

a0187087_23154658.jpg

皆~毎日雨が降ってばかりで退屈だよね。
こういう時は、口寂しいから、おやつに限るなぁ。バリボリ♪♪
[PR]

by w-akita | 2006-07-20 23:15 | ゴン太の日常  

大雨

a0187087_23144150.jpg

つまんないぞぉ=
早く俺様と遊べぇ=
[PR]

by w-akita | 2006-07-17 23:14 | ゴン太の日常  

朝のお散歩

a0187087_2313497.jpg

一人キャンプの翌日。
意外に良く眠れたかも。。。ふわぁ~

朝からパパと近くのあじさいロードをお散歩~
とっても涼しいから僕の足取りもルンルンさ♪♪
たっくさんゴン太印をつけてやったぜ~い。

今度はパパとママも一緒にお外でキャンプだよね~???
[PR]

by w-akita | 2006-07-15 23:12 | ゴン太の日常  

キャンプ?と思いきや・・・

a0187087_23121382.jpg

今日は久しぶりの遠出のお出かけ~
岐阜県にある神明温泉に出かけたよ~
途中長良川で渓流釣りを楽しむ人たちがたっくさん居たよぉ~
とっても綺麗なお水だったなぁ。

2時間半ぐらいで目的地に到着ぅ~
するとパパとママが「さぁ~ゴン太ぁ~今から温泉入ってくるからさ、ちゃ~んとおりこうさんでお留守番しとくんやで~」ってさっさと旅館に入ってちゃった。
そんな~僕ちゃんどうなんのぉ~

待つこと数時間。
「さぁ~ゴン太~お散歩行こうか~」
ここは標高が高いから滋賀県のお家よりず~っと過ごしやすい。
のはいいんだけど、僕ちゃん今日何処で寝んねするのぉ?
途中でたくさんキャンプ場があったけど、パパとママもお外で寝んねするんだよね~
「ゴン太、さぁ~お散歩終わったら、今日はぐっすり眠れるで~涼しいからなぁ、んな、また明日な~」
えぇぇぇ~
パパとママは何処で寝るの?もしかして、僕ちゃんだけお外で寝るの?
いっつも僕ちゃんだけ、かやの外なんだけどぉ~
「そんなことないで~ちゃんと今日のためにゴン太に蚊帳買っといてあげたやん(爆)おやすみぃ~ゴン太ぁ」
?????

写真は蚊帳の中で大喜び?のゴン太
[PR]

by w-akita | 2006-07-14 23:11 | ゴン太の日常  

懲り懲り

a0187087_22282212.jpg

パパ~~~~怖いよぉ~~{{{゜◇゜;}}}ガクガク
溺れるぅ~~((( ;゜д゜))アワアワ…...

パパ:「おっ、ゴン太~犬かき出来るやんかぁ~~」
a0187087_222847100.jpg

ふぅぅぅ~僕ちゃん、死ぬかと思った。。。(*´О`*)ホッ!
[PR]

by w-akita | 2006-07-13 22:24 | ゴン太の日常  

扇風機生活

a0187087_2310158.jpg

蒸し暑い~~
このところ日中は湿度が高くてダルダルの僕ちゃん。
皆のところはどう?
早く涼しくならないかな~
[PR]

by w-akita | 2006-07-11 23:09 | ゴン太の日常