<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

秋田犬の里親募集

a0187087_23104950.jpg

僕の大~好きなリリーちゃんには、一人娘のラムちゃんがいるんだけど、
そのラムちゃんが8月6日~7日にかけて8頭の赤ちゃんを無事に出産したんだぁ。
おめでとう~
んで、とっても可愛いこの子達の里親さんを大・大募集!!
素敵な家族が見つかるといいなぁ~~

皆も里親募集のページ覗いてみてね。
ママが、「ゴン太にもこ~んな可愛い時期ってあったんか?」だって。
何言ってんだぁ~い。俺様は今でも可愛いどぉ~~

写真はちょうど8頭の赤ちゃん達と同じ頃のゴン太^^(犬舎さんにて)
[PR]

by w-akita | 2006-08-30 23:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

うめぇ~

a0187087_2394460.jpg

頂き物のヨーグルト^^
ふたについてるのも、残さず食べるよ~ん♪♪
[PR]

by w-akita | 2006-08-29 23:08 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

迷路

a0187087_2384843.jpg

田んぼの迷路だぁ~v(゜ε゜v)ブィブィ☆
[PR]

by w-akita | 2006-08-26 23:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ビーム

a0187087_237569.jpg

やぁ~い、やぁ~~~い!!
俺様からボール取れるもんなら取ってみろ~
[PR]

by w-akita | 2006-08-24 23:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ポップコーン?

a0187087_2365550.jpg

とうもろこしが一杯だよ~ん
美味そうぅ~
でも、これはポップコーン用?らしいんだぁ。
[PR]

by w-akita | 2006-08-23 23:06 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

格好だけ

a0187087_235571.jpg

ママ:「ゴン太~格好だけは一人前やん~」
ゴン太:「エヘヘッ、そうだろ~ばっちり決まってるだろ?
後は可愛い子ちゃんだけなんだけどなぁ~」
[PR]

by w-akita | 2006-08-21 23:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

v(▽⌒″y゛ぃぇぃ♪

a0187087_2344522.jpg

そこの彼女~♪
俺様と海行かない?
あっ、違ったぁ~琵琶湖行かない?
[PR]

by w-akita | 2006-08-20 23:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

あぁぁ~

a0187087_2335098.jpg

残暑が厳しいよね~
蒸し暑すぎる。
毎日、頭に保冷剤、あごに凍らせたペットボトル状態の僕ちゃん。
[PR]

by w-akita | 2006-08-17 23:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

昨日の続き

a0187087_2324912.jpg

ママ~~怖かったよ~
小さい波が来るたびに僕のお顔にペチャッってかかるんだぁ。
僕、お顔が水に濡れるの絶対にヤダよぉ~~===
パパがあっち向いてる間に早くあがっちゃおうっと!!

写真は、あかんたれのゴン太くん。
[PR]

by w-akita | 2006-08-16 23:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

僕の夏休み

a0187087_2314949.jpg

今日は久しぶりに車に乗ってルンルン♪♪
琵琶湖までやってきたよ~ん。

お盆だし、風も吹いてるしウインドサーフィンや、ジェットスキーの人たちで一杯。
僕は離れたところで、パパに無理やり琵琶湖に入れられて水泳訓練??させられかけたけど、足がつかなくて溺れたら困るから水の中で四足を踏ん張って猛抗議。
だって、今日ママがあひるさんの浮き輪持ってくるの忘れたんだもん。
溺れちゃうよ~~~ん。
[PR]

by w-akita | 2006-08-15 23:01 | ゴン太の日常 | Comments(0)