<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

>^_^<☆

a0187087_22351433.jpg

このホットドッグとってもお気に入りっちゃ(^m^)ムフフッ
こっ、ここにはさまってるソーセージがどうしても食いたい~(-ω-*)んー
[PR]

by w-akita | 2006-09-30 22:34 | ゴン太の日常  

ママの反撃

a0187087_22333691.jpg

ママ:「ゴン太ぁ。。。昨日の日記で残酷ママって言ってくれたみたいやけどさぁ~~ゴン太が一番最初にお友達になったワンワン。
この子が今では中身がいつの間にやらなくなって、無残にも皮一枚になってるやん。
こっちの方が残酷ちゃうの??б(`ー´)」

ゴン太:「ちがうや~い、今まで三年間僕ちゃんが毎日可愛がってあげてる証拠だぁ~い」

写真一枚目はまだワンワンの格好しているワンワンと戯れる?ゴン太。
a0187087_2234299.jpg

二枚目は皮一枚になったワンワンをいまだに振り回して愛でているゴン太。^^
[PR]

by w-akita | 2006-09-27 22:32 | ゴン太の日常  

あっ!!

a0187087_22321448.jpg

こんなところに僕ちゃんの大事なおもちゃ達がぶら下がってる~
さては、ママが僕の大事な遊び友達を洗濯したなぁ~
洗濯機に入れられてグルグルまわされたら可愛そうじゃないか~
おまけに僕ちゃんの愛のあかしであるヨダレのいい香りまで無くなっちゃうし。。。
残酷ママめ~(`・ω・´)
[PR]

by w-akita | 2006-09-26 22:31 | ゴン太の日常  

テクテク

a0187087_2231460.jpg

みんな~秋だね~
食って、寝て、運動してるぅ?^^
僕はね~お散歩の足取りもこんなふうに軽くって、距離もどんどん延びてるよ~ん。

あっ、後ろに写ってるのは黒豆なんだってさ。
ジャガイモかとおもったよ。(←季節違うし~byママ)
[PR]

by w-akita | 2006-09-25 22:30 | ゴン太の日常  

デザートタイム

a0187087_22294650.jpg

秋はやっぱり梨がみずみずしくて美味しいよね~
シャリシャリ感が僕ちゃんの好み。んちゃ^^
[PR]

by w-akita | 2006-09-23 22:29 | ゴン太の日常  

じぃぃ~

a0187087_22284843.jpg

仙台銘菓の萩の月~^^
ママに付き合って、写真撮影してやってんだから、俺様にももちろん食わせてくれるだろうな~Σ⊂( ̄□ ̄~j
早く食わせろ~
[PR]

by w-akita | 2006-09-21 22:28 | ゴン太の日常  

ゴン太の宝物は・・・

a0187087_22274814.jpg

ママ:「ゴン太くぅ~~ん、何首からぶら下げてんの~?」
ゴン太:「なっ、内緒!!俺様の宝物が入ってるんだぁ~」
ママ:「どうせ食い意地張ってるゴン太のことや、おやつやろ~」
ゴン太:「( ̄ー ̄)」
[PR]

by w-akita | 2006-09-20 22:27 | ゴン太の日常  

旅立ち

a0187087_22264459.jpg

この間から募集していた兵庫県の秋田犬パピーちゃんの里親さんが、無事に皆決まったみたいなんだぁ。
僕もホッとしてるよ^^
これから、8つ子ちゃんのそれぞれの旅立ちが始まるね。
皆幸せになるんだよ~~

この写真すっごく可愛いよね~
僕ちゃんもついこの間、こんなタレ耳ちゃんだったのになぁ~。
[PR]

by w-akita | 2006-09-19 22:25 | ゴン太の日常  

パパ~おやつぅ

a0187087_22252351.jpg

聞いて~聞いて~
ママったらね、可愛い僕ちゃんを置き去りにして、またお出かけなんだよ~
秋田犬仲間のお友達とお食事会なんだってさ。
フン(`ω´)ゞ
俺様を差し置いて~
またお留守番させる気だなぁ~

ママ:「ゴン太~パパが居るから寂しくないやろ~ちゃんとご飯の用意してあるからパパに作ってもらいや。おやつ食べ過ぎたらあかんで~わかってるやろなぁ~」
ゴン太:「くそぉ~こうなったらパパに甘えておやつもらいたい放題だぁ~」
[PR]

by w-akita | 2006-09-16 22:24 | ゴン太の日常  

きのこ

a0187087_22241473.jpg

パパ~また芝生にきのこが生えてるよ~
食ってもいい?
[PR]

by w-akita | 2006-09-15 22:23 | ゴン太の日常