<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

御所にて

a0187087_21272253.jpg

じゃ~ん、京都御所に着いたよ~
チロちゃんを探して、御所の中をお散歩~
お互い白いから目立つはずなんだぁ~~
ってキョロキョロしてたら。。。。。
あっ、向こうの方にチロちゃんめっけ~

チロママさんとチロちゃんが走って僕の方に来てくれたよ~
デヘヘッ、チロちゃん可愛いんだ~
元気一杯ピョンピョン飛び跳ねて来てくれたよ。

僕ちゃんも遊びたいよ~(←ゴン太も、遊びたいモ~ド)

でも、小さくって可愛いチロちゃんを僕が怪我でもさせたらいけないってことで、ちょっと距離をとってお散歩開始~♪

チロちゃんは人懐っこくて、とってもフレンドリー。

└(^へ^)┘
えっへん
可愛いでしょ~♪

写真はシャンプーしたてのチロちゃん、とっても真っ白だったよ~^^
なのに、僕ちゃん2ヶ月もお風呂入ってない。。。><白というよりグレ~
チロちゃん、僕ちゃん臭かった?ごめんね~
[PR]

by w-akita | 2006-10-31 21:26 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ダンディーゴン太?

a0187087_21262097.jpg

鴨川をお散歩してるとね~
対岸に赤毛の秋田犬めっけ~(o^▽^o)/ わーい
遠めだからわかりにくかったけど、たぶん女の子かな~っ。

ママ:「あの子はとっても落ち着いておりこうさんにお散歩してるで~
せやのに、ゴン太はほんま落ち着き無いな。。。
チロちゃんに会う前にパパとひとっ走りして、ちょっとは疲れて無理やり落ち着いといで~」

ゴン太:「ママ~僕の何処が落ち着きないって言うんだよ~」

ママ:「全部やん~」

ゴン太:「僕もう3歳だし、ダンディーな大人の男だよ。。。チロちゃんをちゃ~んとエスコートして大人のデ~トするもんね~」

ママ:「ほんまかぃ~~」

あっ、デ~トの模様は今度こそ、明日ね~(⌒▽⌒)V
[PR]

by w-akita | 2006-10-30 21:25 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

初デート

a0187087_212527.jpg

今日はね~車でビュ~ンって久しぶりに京都にやってきたよ~ん。

なんと、僕ちゃんおデ~トなのぉ~☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
ネットでお友達になった紀州犬のとっても可愛い~チロちゃん。
京都に住んでるんだ~

デ~トの待ち合わせは、ぬわんとぉ~~~あの御所だよ~
チロちゃんはよく御所でお散歩してるんだって。おっしゃれ~

こんな暴れん坊の僕ちゃんだから、きっと嫌われちゃうかもしれないなっ。

パパ:「おまえ~可愛いチロちゃんとおデ~ト出きるんやから、今日ぐらい、犬かぶってろよ」

写真はデ~ト前に鴨川で身なりを整えてる僕???って、クンクンしてるだけやん。

デ~トの模様は明日へ続く~(*nn*)ウキウキ
[PR]

by w-akita | 2006-10-29 21:24 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お昼寝中

a0187087_21235427.jpg

お目め、半開きのままZzz。。。
[PR]

by w-akita | 2006-10-26 21:23 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

そう言えば・・・

a0187087_21224477.jpg

この間、病院に行って思い出したんだけど。。。
まだ小さかったころ、ママが僕のお腹をナデナデしていて~
「あっ、こんなところにデキモノがあるぅ~病院行かなあかん~」
って、急いで連れて行かれた。
んで、
先生に、

ママ:「ここにデキモノあるんですけど~」
先生:「どれどれ?」って感じで僕のお腹を見ると。。。
先生:「これ、おっぱいなんですけど~」(×。×)
ママ:「えっ、ギャハハハハッ~~牡にもおっぱいあるんですかぁ???」
先生:「・・・・・・・」

頼むよ~ママ~
もうちょっとで、僕ちゃんのおっぱいが・・・><
[PR]

by w-akita | 2006-10-24 21:22 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

こんな近所で・・・

a0187087_21221018.jpg

今日はね~とってもいいお天気で、まさに展覧会日和。。。
大阪では秋保の展覧会が開催中^^
皆楽しんでるかな~なんて思って国道をブ~ンって車に乗ってたら、なんと~日本犬保存会の展覧会はあっち~っていう看板めっけ!!

これは、たくさんの日本犬に出会えるかも?って看板の方向へ向かうと。。。なんと、家から車で5分?ぐらいのところが会場(驚)
近っ!!!

「わぁ~こんなところで展覧会やってるんや~っ」て場所がわかったのはいいけど、もうすっかりお片づけされてて、展覧会はとっくに終わってた気配^^
残~念><

こんなに近かったらパジャマで来れるな~(←パパ^^)
[PR]

by w-akita | 2006-10-22 21:21 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

病院にて

a0187087_21204849.jpg

パパ「さぁ~ゴン太、注射しに病院行くで~」
ゴン太:「えっ!!病院?でも、可愛い女医さんに会えるかも(`∀´)にゃっ…僕ちゃん、行くぅ~♪♪」

パパ:「残念やったなぁ~ゴン太ぁ~今日は男の先生や。。。」
ゴン太:「ショボ~ン><」

写真は、ショックのあまり尻尾下がりまくりで、帰りたいモード全開のゴン太くん^^
[PR]

by w-akita | 2006-10-21 21:19 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

v( ̄∇+ ̄)ピース

a0187087_2119235.jpg

フムフム~俺様の食べる白菜がだいぶ巻いてきたぞぉ~
もうしばらくしたら、食ってやるからなっ!!
早く、大きくなれよ~
[PR]

by w-akita | 2006-10-19 21:18 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

風を感じてるの・・・

a0187087_2118312.jpg

とっても気持ちいいなぁ~

写真は琵琶湖に行ったとき。。。^^
[PR]

by w-akita | 2006-10-18 21:17 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

酸っぱいおみかん

a0187087_21171861.jpg

お家のおみかんが色づいて来たよ~
良い匂いがするぅ~^^
でも、みかんはね~僕ちゃん食べないんだぁ~
だって、すっごく酸っぱいし、食感が好きじゃないんだもん。
皆は食べるかな???
[PR]

by w-akita | 2006-10-17 21:15 | ゴン太の日常 | Comments(0)