<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ふんがぁ~

a0187087_21581879.jpg

今日も僕は絶好調~(*`ω´*)にゃはっ
[PR]

by w-akita | 2006-11-30 21:56 | ゴン太の日常  

じぃぃぃ~

a0187087_21571849.jpg

ママ:「(`ヘ´~)こっらぁ~、ゴン太~
この敷物さぁ~買ったところやのに、もう破ったやろ~
どうしてくれんのよぉ~」

ゴン太:「えっ?これっ?初めからこうだったよ~
敷物の模様じゃないの?けっけっけ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ」
[PR]

by w-akita | 2006-11-29 21:54 | ゴン太の日常  

アキちゃん

a0187087_21544623.jpg

僕達秋駄犬界では知らないヤツは居ないというぐらい超有名な美犬のアキちゃん。母しゃん父しゃんの愛情を一心に受けていたそのアキちゃんが24日、突然虹の橋へと旅立った。
12歳と7ヶ月。

僕とアキちゃんの出会いは、ちょうど3年前の11月、琵琶湖オフ会でのことだった。
僕がまだまだおむつして、ミィミィ~泣いてた頃。
アキちゃんは凛とした美しさをもつ素晴らしい秋田犬だった。
あまりのオ~ラに、まぶしすぎて、ハナ垂れ僕は近づくことすら出来なかった。

二度目は岡山で開催された本部展。
アキちゃんは可愛いバンダナをして父しゃん、母しゃんと一緒に、遊びに来てくれたよ。
そして、久しぶりに会ってでかくなってた僕に引き気味のアキちゃん。でも、こんな僕と2ショットまでとってくれた。
僕の犬生最高の瞬間さ。

今年の夏、体調を崩していたアキちゃんだったけど、お散歩も元気に行けるようなって安心してた矢先。。。。。

突然のアキちゃんとの別れ、父しゃん母しゃんのお気持ちを思うと。。。
ただ、アキちゃんは父しゃん母しゃんの子供で本当に幸せだった。あんなに愛されてたんだもんね。
肉体は離れても心はいつまでも一緒に居てくれる。

僕達も皆、アキちゃんの笑顔を忘れないからね。
アキちゃんの笑顔は永遠に心の中にあるよ。
有難うアキちゃん。
[PR]

by w-akita | 2006-11-27 21:53 | ゴン太の日常  

(^◇^)にゃは

a0187087_21522223.jpg

パパ~待ってたぜぃ~遊ぼうぜ~
[PR]

by w-akita | 2006-11-25 21:51 | ゴン太の日常  

両手にパン

a0187087_21511173.jpg

ゴン太:「ママ~遊んでないで、もういい加減にしてくれよ~(×。×)」
ママ:「(^□^*)がははは…あっ、ごめんごめん。ヨシッ!!」
[PR]

by w-akita | 2006-11-22 21:50 | ゴン太の日常  

ちびゴン太

a0187087_21495290.jpg

ゴン太のHPを通じてお友達になった、ユーシンさんは陶芸家さん。
とっても素敵な作品をたくさん作られてるんだ~
心温まる作品ばかり^^

なんと、ワンコをモデルにした作品もあるんだ。

ママがこれは、ユーシンさんに是非ともチビゴン太を作ってもらいたいってことで、お願いしてたんだぁ~

んで、その楽しみに待っていた作品が無事に今日到着。

実物のチビゴン太との感動のご対面~
僕が4頭もいるでしょ。
イヒヒッ^^可愛い~

ママ:「ゴン太~壊さんといてや~」
ゴン太:「わかってるやぁ~い、おまえたち、俺様がこれからず~っと可愛がってやるからな^0^ユーシンさん僕とっても嬉しいよ~有難う」
[PR]

by w-akita | 2006-11-21 21:49 | ゴン太の日常  

狼カレンダー ゲット!

a0187087_2148368.jpg

昨日、ママが僕のおやつを買いにペットショップに行ったんだけど、
その時に「来年のカレンダープレゼント企画」っていうのをやってたんだぁ~

んで、店員さんに
「猫と狼のカレンダーがあるんですけど、どちらになさいますか?」って聞かれて、
えっ???
「犬じゃなくて、狼???」
ママはすかさず、「じゃ~狼ください」って^^
帰ってくるなり、「ゴン太~狼にそっくりやん、こんな感じで遠吠えしてたで~、あっ、でもゴン太は狼さんみたいにかっこよくないけどな。。。」

写真は狼と僕ちゃんの2ショット。
[PR]

by w-akita | 2006-11-20 21:47 | ゴン太の日常  

その後の僕ちゃん

a0187087_21471948.jpg

皆~狼に変身中だった僕ちゃんのその後が気になってるでしょ~^^
ウォォォ~ンウォォォ~ンって夜中に近所迷惑になるぐらい吼えてたんだけど、展覧会の様子を皆にお話してる間にね、すっかり元通りの大人しい???僕ちゃんに戻ったよ~。

ママ:「ゴン太さぁ~あの遠吠えは何やったん?ゴン太の初恋か?淡い短い初恋やったな~^^片思いに終わったんやなぁ~そっかそっかぁ~ヨシヨシ」

写真は、すっかり初恋を忘れたかのようにいつも通りご飯に夢中の僕。
ちなみにぃ~恋してる間は食欲が減りそうなもんだけど、僕の場合は相変わらずモリモリガツガツだったよ^0^
[PR]

by w-akita | 2006-11-17 21:46 | ゴン太の日常  

関西総支部展その5

a0187087_2146674.jpg

ゴン太:「ママ~展覧会ネタ、いい加減ひっぱりすぎてない?」
ママ:「そう?(^o^)v、わかった、わかった。今日で終わりやからさ~」

久しぶりに滋賀県で開催の展覧会。
途中で雨が降ったりして寒い一日だったけど、無事に終了~
立派な秋田犬もたくさん見られたし~
ゴン太をお留守番させておくと気つかわんでいいから楽チンやわぁ~^^ってママが。。。

えっ、今何か俺様のこと言った?
ぶるんぶるん、何も言ってませ~ん。

最後の写真はやっぱりももちゃんとなるちゃんの2ショットだよね^^
ファミレスの駐車場にて~
おしゃべりに夢中でず~っと車の中でほったらかしでごめんね~
今度は僕ちゃんも写真の仲間に入るぞ~

ママ:「ちゃんと大人しく入れるんか?(;¬_¬)」
[PR]

by w-akita | 2006-11-16 21:44 | ゴン太の日常  

関西総支部展その4

a0187087_21434183.jpg

お昼休憩をしに行ってる間に、なる姐となる坊が到着していた模様^^
なる坊はとっても綺麗にシャンプーしてもらって、真っ白~フワッフワッ

皆でお話していると急に雨あしが強くなってきて、午後の2審がしばらく延期~
向こうの空が晴れてるからきっとすぐにやむよね~なんて言いながらおしゃべりタイム。

写真は、お外で遊びたいのにどしゃぶりの雨のため車の中で待機中の笑顔のなる坊 ^0^
[PR]

by w-akita | 2006-11-15 21:41 | ゴン太の日常