<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を

a0187087_2355752.jpg

皆~今年も僕ちゃんのわがまま日記に遊びに来てくれて有難うぅ
あと数時間で僕達ワンコの年ともお別れだね~
皆はどんな年だった?
僕はね~今年は例年よりもP~の回数が少なく元気に過ごせたんだぁ^^
それに、3歳になって随分大人になったし。。。落ち着きのあるダンディ~ゴン太になったぜ(←ウソウソ絶対ウソやし~byママ)

まぁ~来年も相変わらず毎日お気楽な僕ちゃんを見に来てね~
[PR]

by w-akita | 2006-12-31 00:07 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

さぁ~て、クイズです

a0187087_07437.jpg

僕は何処にいるでしょうか???
超~難問です。
わかるかな?

ママ:「すぐにわかると思うんですけど~だって、ゴン太めちゃくちゃ汚れて黄色いし。。。><」
[PR]

by w-akita | 2006-12-30 00:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

初雪

a0187087_055482.jpg

今朝起きたら、外は雪化粧~

雪の中に頭突っ込んで、フガフガしながらお散歩だぁ~~い^^
でっ、でも、お腹が冷えるぅぅ~><
[PR]

by w-akita | 2006-12-29 00:05 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

北風ぴゅーぴゅー

a0187087_045666.jpg

ママ:「ゴン太~今日は風が強いから寒いなぁ~早く帰ろうや。。。」
ゴン太:「やだ~僕ちゃん風を感じながらお散歩して、とっても気持ち良いんだもん。今日は超~ご機嫌さんだぁ^^
あっ、あっちから自転車でやってくるあいつ。。。俺様の前を走り去ろうとする気だな!!ここは、俺様の道なんだぁ=そう簡単には通してやるもんか==ガルルルルゥ~┗(`ε´┗)」

自転車で走り去る柴犬ちゃんにやる気満々のゴン太でしたぁ~(~ヘ~;)
[PR]

by w-akita | 2006-12-28 00:04 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

サンタさんから

a0187087_034345.jpg

僕へのプレゼントは、テニスボール三個入りのが三ケ~ス^^
サンタさんって僕がテニスボールで遊ぶの大好きだってこと見ててくれたんだぁ。
これだけあれば、僕と遊ぶと寿命が3日ぐらいのテニスボールでも、暫く遊べるぞ。エヘヘ
サンタさん有難う~

ゴン太:「ママ~早くボ~ル投げてよ~」
[PR]

by w-akita | 2006-12-27 00:02 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

メリークリスマス

a0187087_024345.jpg

ママ:「ゴン太サンタさぁ~~ん^0^超~お似合いよ」
ゴン太:「ぶすぅ~(゜ε゜)( ̄。 ̄)~∂あきあき」
ママ:「そんな顔せんとさぁ~いいやんかぁ~年に一回やねんからぁ~後で、ケ~キちょぴっと、あげるから。」
ゴン太:「ほんとだろうなぁ~( ̄ω ̄)むふ~」
[PR]

by w-akita | 2006-12-25 00:01 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

明日はクリスマス

a0187087_013757.jpg

ママ:「ゴン太~靴下2足も引っ張り出してきて~サンタさんはそんな欲張りな子には来てくれへんで~」
ゴン太:「今年も僕ちゃん良い子で居たからさ、サンタさん特別僕にはプレゼントたくさん持ってきてくれると思うんだ~一つじゃ入りきらないはずなんだよ。。。」
ママ:「へぇぇ~良い子ね。。。(;¬_¬)」
[PR]

by w-akita | 2006-12-24 00:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

超~お気楽

a0187087_002753.jpg

ママ:「掃除するのにゴン太すっごい邪魔やな、今日は天気がいいから、布団と一緒に太陽消毒や」
って玄関に放り出された僕ちゃん。

ゴン太:「ふわぁ~~(=г=)zzZ゜ウトウト
ママ~サボってないでしっかり掃除してね~ムニャムニャ」
[PR]

by w-akita | 2006-12-23 23:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ジャーンプ

a0187087_23591130.jpg

皆~俺様の跳躍を見たか└(^へ^)┘えっへん!
アジリティーの大会に出られるかも~(←無理無理 byママ)
[PR]

by w-akita | 2006-12-21 23:57 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

今日も・・・

a0187087_235832.jpg

愛しのハチ公様に(o^◎^o)chu-☆★
[PR]

by w-akita | 2006-12-20 23:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)