<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ケリケリ♪

a0187087_2045181.jpg

ママ:「ゴン太っていっつもケリケリした後って、妙~に嬉しそうやなぁ~」

ゴン太:「そりゃそうさぁ~食べることの次に俺様の生き甲斐はマーキングなんだもぉ~~ん。
     俺様の存在を皆にアピール出来ると思うと,お顔が勝手にほころんで来るんだよ~」
 
[PR]

by w-akita | 2007-01-30 20:44 | ゴン太の日常  

ゴン太~くぅ~~ん

a0187087_20442259.jpg

だっ、誰だよ~俺様のこと気安く呼ぶのはぁ(`ε´メ)
[PR]

by w-akita | 2007-01-29 20:43 | ゴン太の日常  

総会に出席

a0187087_2043551.jpg

今日はパパが秋田犬保存会滋賀支部の総会に出席。
とってもアットホームな集まりで秋田ネタをおつまみに、お酒がとっても進んだんだって~
僕ちゃん、今日やたらと〇=(≧Σ≦)ヘックシ!ばっかり出たんだけど、絶対僕のズッコケ話をネタに笑ってたはずだぁ~
[PR]

by w-akita | 2007-01-28 20:42 | ゴン太の日常  

(*^ε^*)♪~ひゅぅ~

a0187087_20413734.jpg

わぁ~新幹線だぁ~
早いなぁ~

これに乗ったら、皆の所にすぐに遊びにいけるのにね~
えっ?僕ちゃんはダメなの??
( ̄◇ ̄;)が~ん!
[PR]

by w-akita | 2007-01-27 20:40 | ゴン太の日常  

大口

a0187087_20403382.jpg

公園にやってきたけど、だ~れも居ないなぁ~
ふわぁぁ~\(~O~)/
[PR]

by w-akita | 2007-01-25 20:39 | ゴン太の日常  

A型?

a0187087_20393671.jpg

ママ:「ゴン太さぁ~早くしてくれへんかなぁ~
いっつもクンクン業務しつこすぎると思うんやけどぉ~
散歩全然進まへんやん~><」

ゴン太:「ママぁ~言葉の使い方間違ってるよぉ。
しつこいんじゃなくって、几帳面なんだよぉ~
もしかして僕ちゃんってA型???」
[PR]

by w-akita | 2007-01-23 20:38 | ゴン太の日常  

びびり

a0187087_20382241.jpg

ママ:「ゴン太~ちょっとここピョンって飛んでみぃ~」
ゴン太:「ヤダぁ~誰か~助けて~」
[PR]

by w-akita | 2007-01-19 20:37 | ゴン太の日常  

v(`∀´v)いぇ~い

a0187087_20353892.jpg

どれどれ?
華麗なる一族の華麗パン^^
華麗なるゴン太様が味見してしんぜよう~

ママ:「ゴン太~あかんで~それママのやからぁ~」
[PR]

by w-akita | 2007-01-18 20:34 | ゴン太の日常  

天気予報

a0187087_20341674.jpg

僕ちゃんね、雨が降る前日からブルーモードに突入するんだぁ。
ママが、「今日ゴン太ブルー顔やな」
って言ったら、次の日は雨なのだぁ。
僕ちゃんの天気予報結構当たるんだよ~
[PR]

by w-akita | 2007-01-17 20:33 | ゴン太の日常  

寝起き

a0187087_18263695.jpg

ママ~寝不足はお肌に悪いんだから、起こさないでよぉ~( ̄。 ̄)~゜゜ポー
[PR]

by w-akita | 2007-01-15 18:25 | ゴン太の日常