<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

シャンプー&リンス

a0187087_15411354.jpg

まずはぁ~シャワーで身体を濡らして。。。っと。
んでから、シャンプーでゴシゴシ。
とりあえず、お顔は後回し~

ゴン太:「パパ~もっと優しくマッサージしてよぉ~><」
パパ:「ゴン太~おまえ濡らしたら身体ショボショボやなぁ~」
ゴン太:「パパ~ぐだぐだ言ってないで、ここ、痒いんだけどぉ~~」
パパ:「わかった、わかった、ここか??」
ゴン太:「そうそう、そこそこ、んでから、ちゃ~んとシャンプーの後、しっかりすすいでね」
a0187087_15413654.jpg

続いて、リンス^^
ふわぁぁ~~気持ちよくなってきたぁ。
[PR]

by w-akita | 2007-03-31 15:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

入浴シーン公開中

a0187087_15404320.jpg

さぁ~て、お風呂屋さんに到着ぅ~
この間来たときは、パパだけだったから、写真撮影出来なかったけど(正確には、まったく写真とる余裕なし。。。><)
今回は、ママも一緒だからね。
アシスタント頑張ってよ~~~

今日は、まだ誰もお風呂使ってないらしくって、とっても綺麗だったよ^^
僕ちゃんこんなふうにバスタブに入れられて、シャンプー待ちしてるの。
ちょっと不安気でしょ~(-、-υ)

続きは、明日~^^
[PR]

by w-akita | 2007-03-30 15:39 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お風呂屋さん

a0187087_15393238.jpg

日曜日、そろそろ僕の毛がボロボロ抜け始めてるから、

パパ:「ゴン太~お風呂屋さん行くで~~」
ゴン太:「わぁ~~い、今度はお顔もちゃ~んと洗ってね。ママぁ~ちゃんと僕のお風呂グッズ持ってきてね。^^あっ、それから、お風呂前の一杯も持ってきて~ガブガブ」

明日から、僕の入浴シ~ンを特別大公開しちゃうよ。
はじゅかしぃ~(*p〃ω〃q) テレ
[PR]

by w-akita | 2007-03-29 15:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

日本犬保存会 その3

a0187087_1537577.jpg

子夏ちゃんを応援に来ていた、カブちゃん^^
二人はとっても仲良しさん、プロレスして遊んでたよ~
[PR]

by w-akita | 2007-03-28 15:35 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

日本犬保存会 その2

a0187087_1536130.jpg

残念ながら、この日はチロちゃんとチロママさんは大切な用事で来られなかったんだけど、なんと偶然にもチロちゃんの親戚の子夏ちゃんに会えたんだぁ。

紀州犬の審査は終わっちゃってたんだけど、ママが紀州犬の写真を撮りたいと思って、写真撮影をお願いしたのが子夏ちゃんだったんだぁ。
子夏ちゃんの名前はチロちゃんのブログで知ってたから、声をかけたのが子夏ちゃんだってわかって、とってもびっくりしたみたいだよ。

子夏ちゃんは展覧会にも出場しているらしくって、今日も1番(日本犬保存会では何て言うんだろうね?秋田では1席だと思うけど。。。)だったらしいよ~
おめでとう~
これからも頑張ってね。

写真は、とても人懐っこくて可愛い子夏ちゃん♪♪
[PR]

by w-akita | 2007-03-27 15:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

日本犬保存会

a0187087_15345553.jpg

主催の、展覧会に昨日、初めて行って来たよ~
って、僕は連れて行ってもらえなくって、お留守番だったんだけど。。。<(-、・)>ちゅまんな~い

僕の大好きなお友達、紀州犬チロちゃんのママから、展覧会が僕んちの近所で開催されるって情報を聞きつけて、パパとママが覗きに行って来たんだぁ^^

午後から行ったから、残念ながら紀州犬はもう審査が終わってて、ちょうど柴犬の審査中だったらしい。
詳しい審査内容とかは全然わからなかったらしいけど、秋田犬保存会とよく似た感じ???なのかな???

こんなふうに最後は円?になって審査してたよ~

パパが、秋田犬を見慣れてるから、柴犬がすっごく小さくって可愛く見えたんだって。えっ、どういうこと、僕たち秋田は可愛くないてことか??(@ω@;)うっ


明日も展覧会ネタだよ~ん^^
[PR]

by w-akita | 2007-03-26 15:32 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

地震予知犬?

a0187087_1533556.jpg

今朝、能登半島沖で震度6強の大きな地震があったね~
ニュースで見たけど、被害もかなり出たみたい><
僕ちゃんのお家の辺りでも、結構な揺れだったよ。
被害状況も心配だし、今後の地震状況も心配だよね。

僕ちゃん、地震のちょっと前に何だか胸騒ぎがして、「バフバフ」って地震が来るよ~って知らせてたのに、「ゴン太~何やの~?うるさいで~」って無視されてんだよぉ~
僕がせっかく教えてあげたのにぃ。
もうちっと、僕を信じてくれてもいいのにさ。

意外と僕ちゃんの動物的感は冴えてるのにぃ~d(-д☆)キラリ

ママ:「ほんま~??単なる偶然ちゃうん??」
[PR]

by w-akita | 2007-03-25 15:31 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

つくし

a0187087_15324356.jpg

お散歩してると、いつの間にかたくさんのつくしが、「こんにちは~」って挨拶してたよ^^
でも、僕ちゃんつくしには興味ないんだぁ~
だって、美味しくないんだもん。
[PR]

by w-akita | 2007-03-22 15:30 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ガチャコンと戦うゴン太

a0187087_15314644.jpg

近江鉄道(通称:近江ガチャコン)がもうすぐ通るぞ~
今日もいっちょ、俺様がお相手してやるか?

ガルルルルゥ~どっからでも、かかってこいぃ~┗(●`п´●)┛
[PR]

by w-akita | 2007-03-21 15:30 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

( ̄н ̄◯;))ャバィ

a0187087_15302846.jpg

ママ~電車が来たら危ないじゃないか~
[PR]

by w-akita | 2007-03-20 15:28 | ゴン太の日常 | Comments(0)