<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

お久~^0^

a0187087_23442471.jpg

ほんとママったら日記さぼりすぎなんだよぉ~
実はね~こんな時期に風邪ひいてぶっ倒れてたんだよ。。。ケッケッケ~
マヌケだよね~~
もう随分元気になって浮上中らしいよ^^

ママが風邪なんかひくから僕の毎日は散々だったよ。

ママ:「ゴン太~しんどいから、お散歩一人で行って来て~~」
ゴン太:「僕はいいけど、周りの人が僕を恐れてきっと通報されちゃうよ~~」
ママ:「それもそうやなぁ~ゴン太を捕獲しようなんて勇気ある人この辺りに居ないもんな。。。ハァ~~しゃあないなぁ~超~SSコ~スやで。。。」
ゴン太:「えぇぇぇ~僕ちゃんすっごく元気なのに、もっとお散歩行きたいよ~~~ストレス溜まるぅぅ~(泣)」
ママ:「ゴン太~泣きたいのはこっちやでぇぇ~」

と、風邪にもかかわらず、パパも超忙しいから僕のお散歩に行く羽目になったママでしたぁ~

えっ??散々だったのは僕じゃなくって、ママだって???
そうかなぁ~~
僕だよ。。。(= ̄▽ ̄=)
[PR]

by w-akita | 2007-04-30 23:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

障害物?その2

a0187087_23411648.jpg

あぁぁ~~行っちゃったぁ~~><
この踏切さえなければぁ(大泣)
こいつのせいだぁ~(`ε´)
[PR]

by w-akita | 2007-04-24 23:40 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

障害物?

a0187087_23394625.jpg

およっ^0^
ママ~向こうに居る、あの可愛いゴールデンちゃんと遊びたいよぉ~~クゥンクゥン~
[PR]

by w-akita | 2007-04-23 23:38 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

えっへん

a0187087_23383293.jpg

ママ:「ゴン太~~ちっこする時、やけに鼻高々やん。」

ゴン太:「そりゃそうだぁ~~い。俺様は天下の秋田犬の牡~~男の中の男なんだからぁ~」

ママ:「へぇぇぇぇぇ~~~~男の中の男ね~~(¬_¬)」
[PR]

by w-akita | 2007-04-20 23:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪

a0187087_2337895.jpg

ザ・田舎~~~
春だね
[PR]

by w-akita | 2007-04-19 23:35 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

展覧会場で②

杏ちゃんちも到着~^0^
杏ちゃんは車の中でず~っと寝ないで起きてるんだって~
僕は高速道路に入ると退屈だからすぐに寝んねしちゃうんだけどね^^
お疲れ様~杏ちゃん。
a0187087_23353921.jpg

杏ちゃんも元気そうで何より何より。

話は変わるけど、最近の若い獣医さんは秋田を診察するのを怖がる?人も居るらしくって、そう言えば、僕も前行ってた病院は獣医さんが思いっきり腰ひけてたかも(笑)
口輪しとけば、獣医さんも怖がらないよっと言うことで、秋保の方が口輪のつけ方指導教室。
杏ちゃんが口輪モデルにy(o^-^o)y
a0187087_23355972.jpg

とっても大人しく口輪モデルをしていた杏ちゃんでしたぁ~僕と違って、なんて大人しいんでしょ^^
まんざらでもないでしょって感じで可愛いね。

僕ね、以前ママに「ゴン太も、口輪の練習や~っ」て言われたとき、何だこれ~~ヤダ~~って大暴れしたんだぁ><
[PR]

by w-akita | 2007-04-18 23:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

展覧会場で

パパとママは毎度の事ながら、遅刻して到着~
会場では既にお昼休憩も終わりかけ。。。><すでに終わってた??
お目当ての、豚汁も食べ損ねちゃったらしい・・・
もっと早く起きないからだよ~~(`・ω・´)
a0187087_23324894.jpg

なる坊と、ももちゃんは到着しててリラックスムード~
二人とも毛が抜けてる真っ最中だったけど、元気そうでよかったぁ^^
a0187087_23332464.jpg

[PR]

by w-akita | 2007-04-17 23:30 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

お腹がぁ~><

a0187087_2329105.jpg

今日のうんPはユルユルちゃん。><

ママ:「ゴン太~何でやの??あっ、わかったぁ~
昨日一人で長い間お留守番したからか?前も一人でちょっと長い間お留守番したらピ~してたやん」

ゴン太:「僕ちゃん一人で寂しん坊やったのに、置き去りにするからや。。。おまけに、昨日はまた大きな地震があっって、僕ちゃんすっごく怖かったんだからぁ~~~一人ぽっちで超~不安{{{゜◇゜;}}}ガクガク。僕のP~はパパとママのせいだぁ~」
[PR]

by w-akita | 2007-04-16 23:28 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

関西総支部展

a0187087_23273115.jpg

日曜日なのに、パパがちょこっと早起きしてるぅ~
どっかへお出かけだな?
僕ちゃんも準備しようっと♪♪

あれっ?僕は~~?
ゴン太ランドにおいてけぼり???(x_x*)しゅん…
どこ行くの~~~~

ひとりぽっちの日曜日。。。ちゅまんないのぉ~

数時間後

ママ:「ゴン太~待ったぁ???事故渋滞にあって思ったより遅くなってん
ごめん、ごめん~
なる姐から頂いた、やぎさんのミルク飲んでご機嫌治してちょ~~」

ゴン太:「うわぁ~~い^0^美味しそうなミルクだぁ~~なる姐有難う~
でも、パパとママは許したわけじゃないからね」
[PR]

by w-akita | 2007-04-15 23:26 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

桜餅

a0187087_1554244.jpg

ここ数日の暖かさで、僕んちの辺りも一気に桜が咲いたよ~
ちょうど満開ってとこかな^^
明日からお天気が崩れるんだって。。。
残念だなぁ~~

ママ:「ゴン太~ちっともそんなこと思ってへんやろ?」

ゴン太:「えっ??んなことないよ~俺様って雅な男だから、
これが皆、桜餅の木だったら~なんてこと思ってないよ。。。(¬∀¬)σいししっ」
[PR]

by w-akita | 2007-04-12 15:55 | ゴン太の日常 | Comments(0)