<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ウキウキ

a0187087_21252516.jpg

♪♪田~んぼは続くぅ~よ~♪ど~こまでもぉ~~Ω(*'〇^*)Ωオォ→ッ!!!
[PR]

by w-akita | 2007-05-31 21:25 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

雨模様

a0187087_21241871.jpg

何だか雲行きがとっても怪しいぞ。
雷さんが来たら、怖い怖いよぉ~~(((; ゜д゜)))ブルブル
[PR]

by w-akita | 2007-05-30 21:22 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

デジカメの運命

a0187087_21211189.jpg

ママ:「うわぁぁ~ゴン太ぁ~軽トラ来たでぇ~早くよけなぁ~><」

ゴン太:「ガルルルルルゥ=====スタンディングガルルルルぅ~またんかぃコルァー!ー(゜Ш+゜ー)))=3
俺様の前をけたたましい音で通り過ぎるとは何事じゃ~」

ママ:「きゃぁぁぁ~~デジカメがぁぁ~~軽トラの下敷きになるぅぅ~><大泣(僕のガウガウを抑えようとして、ママの手からデジマメが転げ落ちて道路のど真ん中に。。。)」

幸い、軽トラに踏まれなかったものの。。。かなりの衝撃を受けたデジカメの運命はこれまで。(´・ω・`)ショボーン
あわてて取りに走ったママは。。。

ママ:「あっ、動くでぇぇ~~~~~ちょっと傷いったけど、これまで何度と無くゴン太のお陰で傷物になってるデジカメちゃん。今度も踏ん張ってくれたのね。(^O^)」
こらぁぁぁ~~ε(`へ´*)ノゴン太~おまえが軽トラにガウガウするからやで~」

ゴン太:「ふわぁぁ~~(*´o)ゞ 僕ちゃん、知らないよ。
[PR]

by w-akita | 2007-05-29 21:20 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ヘッヘッヘ

a0187087_2117244.jpg

さくらんぼちゃんが一杯だぁ~(〃^¬^〃)
[PR]

by w-akita | 2007-05-27 21:16 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ふぅぅぅ~

a0187087_2116936.jpg

パパが作ってくれた僕のお家で、まったりお昼寝~(θ_θ)。o O
[PR]

by w-akita | 2007-05-26 21:14 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

ニヤリ

a0187087_21151130.jpg

今日は久しぶりに一日中、雨・雨・雨
涼しくなって僕ちゃんとっても身体も軽くって元気一杯なのに、お散歩を超~短縮されちゃった。ぶぅ~~
だから家の中で大暴れして抗議してやったさ。ケッケッケ~(=`ー´=)

ママの独り言・・・
ポツリ。。。「ゴン太って雨に濡れると臭さがウン十倍になるぅ~耐えられヘん~~(-□-;)
[PR]

by w-akita | 2007-05-25 21:13 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

およっ^^

a0187087_21123079.jpg

僕ちゃん、この子のお家の前を通るときはいつも様子を伺って、尻尾下げて、一目散に走り去るんだ。
なぜか、頭が上がらない・・・(/∋o∈)
[PR]

by w-akita | 2007-05-23 21:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

テンション↓

a0187087_21115895.jpg

今日は気温がぐんぐん上がって僕ちゃん暑くてヘロヘロだったよ。
んで、夕方のお散歩のときに草食べてゲロゲロ吐いちゃった・・・
調子悪いぃ~~∑(´□`;)あへ~
[PR]

by w-akita | 2007-05-22 21:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

考え中・・・

a0187087_219124.jpg

うぅぅ~~む、僕の歩幅で果たしてここを渡れるんだろうか???

写真は自分の歩幅がわかっていない???ような怖がりゴン太。
[PR]

by w-akita | 2007-05-21 21:08 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

僕の顔・・・

a0187087_2175571.jpg

昨日、注射し終わったときに先生が
「様子見て顔が腫れる様なことがあったら連絡してください」って。
ママったら、「ゴン太の顔、毛が多くてもとから腫れぼったい顔してるし、
きっとようわからへんなぁ~~」だって。

腫れぼったい顔で悪かったなぁ~(◎`ε´◎)
[PR]

by w-akita | 2007-05-19 21:04 | ゴン太の日常 | Comments(0)