<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

瞑想中

a0187087_2214320.jpg

僕って有言実行型の男だろ。。。
昨日皆に約束したように、早速、瞑想に入ってるよ・・・(=`ー´=)
[PR]

by w-akita | 2007-06-30 22:01 | ゴン太の日常  

Happy Birthday to Me

a0187087_2203449.jpg

今日は俺様の4回目のバ~スディ~なのだぁ~
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:\( ̄(エ)

俺様もすっかり大人の男って感じだろ?
これからは「ダンディ~ゴン太」って呼んでくれ~

ところで~今日はいつもと変わりない夕飯の後に、ママが作ってくれたバ~スディケ~キが出てきたんだぁ。
うほほぉ~い、大好物のチ~ズケ~キだぁ。
お誕生日ぐらいしか、ありつけないからね。

んでね、パパとママから僕へのプレゼントにって。。。
大・大好物の鶏頭水煮を12缶。
グフフッ^^これが美味いんだわさぁ~~~


明日から俺様も心を入れ替えて、更なる秋駄道を極めるために瞑想生活に入るとするか。
ママ:「瞑想じゃなくって、単なる昼寝のくせに(* ̄▽ ̄)ニヤリ」
[PR]

by w-akita | 2007-06-29 21:59 | ゴン太の日常  

動物ふれあいセンター

a0187087_2135084.jpg

今日は、とっても久しぶりにお出かけ~
やってきたのは、車でちょっと走ったところにある動物ふれあいセンター。

思ったより広いところで、たくさんの動物が居たよ。
入場料は無料~^^
でも、僕ちゃんはどうやら入れなかったみたいで、係りの人に「ダメで~す」って言われちゃった><
んだから、すぐに車にユ~タ~ンしたんだけど、

車から降りた僕ちゃんは、動物のにおいに大興奮。
んで、ポニーを遠めに発見。
なんだあのでっかいヤツはぁ~~

急に尻尾ダラリ~ン、低空姿勢になって木陰から偵察体勢に入ったまま固まってるゴン太。
この反応にかなり笑えた。(Byママ)
[PR]

by w-akita | 2007-06-28 21:32 | ゴン太の日常  

僕がお薬

a0187087_21574954.jpg

パパったら、血圧が高くって調子がかなり悪いみたいぃ~~><
パパは、僕がいい子にしてないからイライラさせるんやぁ~なんて言うけど、
僕ちゃん毎日、とってもいい子にしてるも~ん^^
濡れ衣だぁ==

言っとくけど、僕と触れ合うと血圧降下作用もあるんだぞぉ~
パパが仕事ばっかりして僕と一緒に遊ばないからだぁ===

もっと僕との時間を作ればいいだけの話さ。ケッケッケ~

写真は熊さんと戯れる?僕。
[PR]

by w-akita | 2007-06-25 21:57 | ゴン太の日常  

ママも見習ってね♪

a0187087_21562723.jpg

僕ね、いっつもパパの車の音がすると三つ指ついて、あっ、僕の場合は四つ指だったね。
んで、「おかえりなさい」のお出迎えをするんだぁ。
僕ちゃんって、なんて忠犬なの~~└(>з<)┘えっへん

ママも僕を見習ったら良いのね。
[PR]

by w-akita | 2007-06-21 21:55 | ゴン太の日常  

こだわり派?

a0187087_21544159.jpg

あっ!!そろそろ、もよおしてきたぁ~~
この辺が、うんPするにはもってこいだぁ。^0^

僕ちゃん草が生えてるところが大好き♪
皆は、うんPの場所にこだわってる?
[PR]

by w-akita | 2007-06-20 21:52 | ゴン太の日常  

じゅんちゃん

a0187087_21524912.jpg

久しぶりに、母屋のじゅんちゃんがお散歩がてらに僕のお家に遊びに来てくれたよ~^^
僕は大喜びではしゃぎまくって、遊ぼう攻撃を送ったのに、じゅんちゃんは迷惑そう(涙)
僕のこと避けるの。。。。><

どうやら、じゅんちゃんはパパのことが大好きらしい・・・
じゅんちゃんを巡って僕とパパはライバルだб(`ー´)
負けないぞぉ~
[PR]

by w-akita | 2007-06-17 21:52 | ゴン太の日常  

梅雨に入って・・・

a0187087_21513915.jpg

一日だけ雨が降ったね~~
僕ちゃんは雨が降るとブル~~になって鬱鬱しちゃうの><
だから晴れてる方が好きだけど、梅雨に雨が降らないと農作物にも影響するし、僕ちゃんが美味しいご飯食べられなくなっちゃうと困るからね。。。
てるてる坊主でも作るか。。。

えっ、僕がそのままでもてるてる坊主みたいだって?(爆)
[PR]

by w-akita | 2007-06-16 21:50 | ゴン太の日常  

るんるん♪

a0187087_21493669.jpg

今日はどうやら下痢も止まったみたい^^
でもね、普段の食事にはまだ戻ってないから、消化が良すぎてお腹がグゥゥゥゥ~~><
明日からは普通のご飯に戻せ~~
調子が悪いときでも食欲だけは落ちない僕ちゃん。

パパが、「おまえがご飯食べへんようになったら、ほんま心配するわ」

へへっ、僕ちゃんご飯命だも~ん。
んでね、その次にマ~キング。
しょうがないから、その次にパパ?????(笑)
[PR]

by w-akita | 2007-06-13 21:48 | ゴン太の日常  

ぽんぽん

a0187087_2147433.jpg

皆~今日は暑かったね~><
元気にお散歩行ってる?

ところで、僕ちゃんのお腹の調子はまだちょっと本調子じゃないんだぁ。。。

ママが早く自力で直せ~~~~~って僕のこと怒るの。
んなこと言ったって・・・(≧δ≦。)グスン
[PR]

by w-akita | 2007-06-12 21:46 | ゴン太の日常