<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

正義の味方

a0187087_2331155.jpg

ママが愛ちゃんのパパとママとお話してる間、僕と愛ちゃんはこうやっていい雰囲気???でくつろぎモ~ド。
僕が近づこうとすると愛ちゃんが心なしか避けてたかも(爆)

最後に2ショット写真を撮ろうね~っていって、お座りさせられて並ばされたんだけど、二人の向きが合わなくて、何度も繰り返して座らされたの><
そん時、僕が声にならない声でヒヒィ~~ンって言ったから皆びっくり。
だって、僕、愛ちゃんが座りなさいってお尻を何度も押されてるから、いじめられてると思った?んだぁ。だから、やめろ~~って訴えたんだよ。
僕が愛ちゃんを守るんだ。
正義の味方ゴン太様だぁ。

なのに、後で皆で大笑いしてたよ。どして?
[PR]

by w-akita | 2007-07-31 23:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

久しぶり

a0187087_22594972.jpg

今日、夕方にね~とっても久しぶりに愛ちゃんが遊びに来てくれたよ。
愛ちゃんは琵琶湖の西側に引越しちゃったから、めったに会えなくなっちゃったの><
久しぶりに見た、愛ちゃんは相変わらず可愛かった・・・(照れっ)
愛ちゃんの傍に行きたかったのに、愛ちゃんが今、ヒート中だから離れてなさいってママに言われちゃったの><
ショボ~ン

愛ちゃんはてんかんの発作を時々起すこともあるみたいだけど、元気そうだったよ~
良かったぁ。ホッ

写真は愛ちゃんの前では犬が変わったみたいに超~大人しい、いい子ぶってるゴン太。
[PR]

by w-akita | 2007-07-30 22:59 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

待ちぼうけ

a0187087_22581250.jpg

あぁ~~あぁ~~
パパとママはさっき選挙に行っちゃった。
僕ちゃん、投票権ないから待ちぼうけ・・・
早く帰ってこないかなぁ。

あっ、帰ってきたぁ。(〃^¬^〃)
[PR]

by w-akita | 2007-07-29 22:56 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

大はしゃぎ

a0187087_22555639.jpg

夕方になってきて風が吹いてきたから、涼しくなってきたよ~ん。(*^フ^*) わーい♪
これからが俺様タイムだぁ。

(ー。ー;) エーット
断っとくけど、これ、うんPingスタイルじゃないからね。
[PR]

by w-akita | 2007-07-27 22:55 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

夏野菜

a0187087_22543153.jpg

今年も畑で、毎日トマトがたっくさん採れるよぉ~
真っ赤っ赤っ。
ママがトマトを使ったメニューを考えるのに悪戦苦闘してるよ。
ここだけの話、 僕トマトは酸っぱいからあんまり好きじゃないんだぁΟо。(>。<≠)
[PR]

by w-akita | 2007-07-26 22:53 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

休憩中

a0187087_22532484.jpg

ハァァ~今日も暑いね~
疲れたぁ。
ちょっと休憩。
ママ~お水とおやつは?
[PR]

by w-akita | 2007-07-25 22:52 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

梅雨明けだぁ

a0187087_2252484.jpg

梅雨明け宣言したと思ったら、いきなりこの暑さ。
たまんないぃ~(`ε´メ)
叫びたくもなるわさぁ~~
[PR]

by w-akita | 2007-07-24 22:51 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

そろ~り

a0187087_2251045.jpg

おいっ!!┗(`ε´┗)
そこで俺様の許可もなく盗み撮りしてるの誰だよぉ~

ママ:「ばっ、ばれたかぁ~~~(*ノ∀`)」
[PR]

by w-akita | 2007-07-23 22:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

花火観賞

a0187087_22493179.jpg

今日は、先週雨で順延した花火大会が開催。
とっても綺麗なお花が夜空にたくさん咲いたよ~。
僕もパパと一緒にお行儀よく座って花火観賞。

な~んて、実はず~っとお尻向けてたけど・・・(爆)
[PR]

by w-akita | 2007-07-22 22:48 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

つまんないなぁ~

a0187087_22465771.jpg

あっ、前のお家のネコちゃんだぁ~~
うほほぉぉ~い、僕と遊ぼうよぉ。

ネコ:「嫌だね、誰がおまえとなんか遊んでやるか・・あっち行け~」

そんなこと言わずにさ。(尻尾ぷりぷりぷりぷりヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ)

あっ、待ってぇ~~~どうして逃げるのさぁ~~<(-、・)>チェッ
[PR]

by w-akita | 2007-07-21 22:45 | ゴン太の日常 | Comments(0)