<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

きをつけ!

a0187087_22393855.jpg

パパ:「ゴン太~毎日ダラダラしてるから、たまにはピシッとせな。
はいっ、きをつけ~~~」

ゴン太:「うっ、(o´3`o)やめてくぇ~~」
[PR]

by w-akita | 2007-08-30 22:39 | ゴン太の日常  

懲り懲り

a0187087_22383749.jpg

日曜日、水泳訓練の後はお風呂やさんに直行。

もうやだぁ~~お水は懲り懲りだよぉ~~

ママ:「あれぇ?ゴン太~いつもならバスタブに自分から入るのに、よっぱどさっきの訓練がイヤやった?
(`∀´)にゃっ…大丈夫大丈夫、泳ぐのもその内に慣れるって」

ヽ(`Д´)ノウガー!!
鬼ママめ~~~
[PR]

by w-akita | 2007-08-28 22:37 | ゴン太の日常  

いじけ虫

a0187087_2237975.jpg

昨日の水泳訓練の帰り道・・・

僕の足が汚れちゃったじゃないかぁ~~
ペロペロペロペロ
綺麗に毛づくろいしなくっちゃいけないよぉ~

ふぅ~んだ、パパとママなんか一生無視してやるぅ~イジイジイジイジ
[PR]

by w-akita | 2007-08-27 22:36 | ゴン太の日常  

ゴン太の宿題

a0187087_2235587.jpg

皆~今日は夏休み最後の日曜日だったね~
とっても良いお天気で琵琶湖沿いのキャンプ場は何処も人でいっぱいだったよ。
もうすぐ夏休みが終わるっていっても、僕には宿題ないから、お気楽お気楽。

な~~んて思ってたのに、ママに「ゴン太~今年の夏の課題があるやろ~」って言われて、又、水泳訓練に連れて来られちゃった。

皆~聞いてよ~僕が嫌だぁ~って言ってるのに、パパに思いっきり何度も投げ込まれたんだぁ><

僕ちゃん抱っこされて投げ込まれる前から必死で犬かきしたよ。
ママとパパは「ゴン太~泳げるやん~~」なんて大騒ぎしてたけど、僕は死ぬ思いで岸にたどり着いたんだからぁ。(←オ~バ~なゴン太)

絶対に恨んでやるぅ。。。
一生根に持ってやるぅ~~
[PR]

by w-akita | 2007-08-26 22:34 | ゴン太の日常  

狩猟魂

a0187087_22341792.jpg

ムムッ、獣の匂いがするぞっ!!( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]

by w-akita | 2007-08-21 22:33 | ゴン太の日常  

石馬寺

a0187087_22331149.jpg

今日は、家から車で10分ぐらいのところにある聖徳太子ゆかりの石馬寺ってところにやってきたよぉ~~
わぁ~~い^0^僕ちゃん、初めてのところに来ると、大興奮さぁ。

苔むした石段を足取り軽く、パパを引っぱりながら登ったよ~♪
夕立が降る前でものすっごく蒸し暑かったけど、楽しかったな。
お出かけ大~好き。

ママは石段をたくさん登ったから、ひざが笑ってるぅぅ~なんて言ってたよ。
運動不足なんじゃない?ケッケッケ~^^
[PR]

by w-akita | 2007-08-19 22:32 | ゴン太の日常  

熱い男?

a0187087_22322085.jpg

今日は、昨日より風もあってちょっと涼しく感じたよ~
もうすぐ秋がやって来るのかなぁ~?

僕ちゃん、元気いっぱいお散歩中。
でも、帰り道、宿敵ヤローに会っちまった。
「ここで会ったが100年目~~б゛(゜Д゜+)カカッテコイ」
ってな具合に、大興奮ガルガルガルゥゥ~モ~ド全開~

ママ:「ほんまゴン太ってこんな暑い日に、そんなにガウガウして~~暑苦しい男やな・・・」
ゴン太:「ママ~暑苦しいんじゃなくて、熱い男って言ってくれよな」
[PR]

by w-akita | 2007-08-17 22:30 | ゴン太の日常  

酷暑

a0187087_2230564.jpg

あじゅするぎる~~(×。×)
僕ちゃん完全にのびてますぅ~
[PR]

by w-akita | 2007-08-16 22:29 | ゴン太の日常  

懲り懲り

a0187087_2251259.jpg

パパ~~~~怖いよぉ~~{{{゜◇゜;}}}ガクガク
溺れるぅ~~((( ;゜д゜))アワアワ…...

パパ:「おっ、ゴン太~犬かき出来るやんかぁ~~」

a0187087_22512365.jpg

ふぅぅぅ~僕ちゃん、死ぬかと思った。。。(*´О`*)ホッ!
[PR]

by w-akita | 2007-08-13 22:50 | ゴン太の日常  

水泳訓練

a0187087_22231492.jpg

ということで、流れの少ない場所で、無理やり泳ぎの練習させられる羽目に・・・(泣)

パパ:「ゴン太~早く来いぃ~~」
ゴン太:「やだぁ~~ズルズルズルズル」


ゴン太:「パパ~お願いだから、僕ちゃんのこと離さないでね~{{{゜◇゜;}}}ガクガク」
[PR]

by w-akita | 2007-08-12 22:21 | ゴン太の日常